穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれあれあられ?

一年中がひなまちゅり~!


こんにちわ、博多華丸大吉にハマってるほざきです。(ෆ•ꇴ•ෆ)
最近までブラマヨ熱だったんですが、
福岡男子に心移りしとっとよー!!
最近ゴールデンの番組によくでていらっしゃるのでTVを観るのが楽しみです。


あ、かなり前ですがiPhone買いました。前のネットにすら使えない携帯ちゃんだったので非常に快適です。
いつでもブログが投稿できます!
ブログ用アプリもダウンロードしてみました。
きっと私のブログ何か読んでもつまらんよと常に頭を駆け巡っているので、ブログのどこかしらに動物豆知識とか書いていきますー!

コアラは動きすぎると死にます。
闘争本能も低いので誰も食べない毒素を持つユーカリを消化できるよう進化しました。
ユーカリはほぼ栄養がないので動けないそう。
他のものモリモリ食べようよw
あと、一日に20時間寝ます(*´ρ`ฺ)

| 日常 | 18:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛍たそとおでーと!

蛍たんがお暇で遊びに行きたいとつぶやいてるのを見て、挙手しておデートしてきましたo(`ω´*)o
SNSって便利!さすが情報社会(´ε`●)!

CA390833.jpg
ガンダムバーにいってきたよん♪

| 日常 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月予定

ブログの左に予定を追加してみました。
自分把握用なので追記されない場合があります・・。
ツイッターではリアルタイムで予定つぶやくと思います。【@hozakishachi】

4918646_1337987282_24large.jpg
くわっ(・▽・)

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日は24時間なんだっ!

夏コミの為、PCの前にいる時間が多いので日記も強化しますよー!(多分)

普段の生活が地味で書く事がないw

poppop17.jpg

これから撮影が増える訳ですが、自分の締まりのない身体に絶望してます!
こう、もっと!筋肉質な身体になりたい。

ReeBokを新しく2足買ったので走ることが目標です。
雨とか降るとくじけそうだ。

| 日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさうさー!

maIMGP8651[1]
卯年だからうさうさ貼りー。

ブログ画像はバニー率高めにいくっぞぅ

| 日常 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT