穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大阪に行ってきたやで(撮影会編)

大阪に、初めて単独で撮影会を開催しましたー!
無事満員御礼ありがとうございます!
はじめ、緊張していたのですが、みなさん和気藹々と接してくれて、大阪は暖かいところだなーと!(半数は東京の方でしたが)
春麗コスはまだまだするぞー!
撮影会終わった後はカスうどんを食べたり、たこ焼き食べたりしました。


cure_20780079.jpg

cure_20780086.jpg
photo:ぷよさん

| 撮影会感想 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月30日FPC撮影会お疲れ様でした!

最近、引越しをしてインターネット環境が整わず、非常に辛い穂咲です。
コスホリ、コミケ今更ですがお疲れ様です。

そして、8月30日にはFPC撮影会に出演させて頂きました。
沢山の女の子に囲まれてとてもとても幸せでした。

S__10027020.jpg
私だけ明らか大きいwww


S__10027022.jpg
アフターは天井ここあちゃんと焼き鳥食べに行きましたー!
かわゆい女の子と肉で至福でした!うふふ


以下、撮影して頂いたお写真です!

S__10027024.jpg
photo:T-M

S__10027014.jpg

S__10027018.jpg

S__10027016.jpg
photo:野口寫眞研究所


S__10027032.jpg

S__10027030.jpg

S__10027028.jpg

S__10027026.jpg
photo:MINTIA

| 撮影会感想 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#ほざたん 2014

今年もやってきました。#ほざたん。

#ほざたんとは・・・穂咲の聖誕祭の略。ツイッターで#をつけて自分で夜な夜な宣伝していていたが、
飽きっぽさの余り続いていなかったり。
心優しい参加者様がたまにつけて画像を上げていてくれたりしているのでチェックするべし!



2014年4月5日祝って頂きました!ましたよ!

去年と同じく参加者様にも自分にも厳しい6部(アフター含め)制!!
引き続き、沢山の方々に撮影して頂けて幸せいっぱいでした。
わし、愛されてるんっ!(鼻息荒く)

撮影して頂いた思い出を少しばかりご紹介させて板着ます。

BlzGKPSCIAE3Ku6.jpg
photo:ミッドさん

BlRNHNPCAAACTeQ.jpg
photo:純生さん

純生さんがブログに#ほざたんの画像を載せてくれたよ!
コスプレ 2014-04-05 ほざたん 穂咲さん
その2(雨編)


IMG_5589.jpg
photo:伊佐美ノゾミ先生

伊佐美先生が#ほざたんのブログ書いてくれたよ!
#ほざたん行って来たよ!


hfis.jpg
photo:さいふぁさん

さいふぁさんがtumblrに#ほざたんの画像を載せてくれたよ!

秘密基地


_DSC0087s.jpg
photo:だいだらぼっちさん

今年のゲストはみんな大好き雨ちゃんにきてもらったんだよ〜〜〜!
BksyObkCUAEGKpe.jpg

雨ちゃん!の!ね!
手つきがいやらしいぃぃいいいの!(確信)
撮影中に嬉しいことに攻められ続けました。。はい。
あんなに可愛い顔して///
下手なプロ(?)より上手いわよ!あの子!(怯)




平成生まれ?若いね〜〜〜〜!
と言われてきて育ってきた私も今年であらさーです・・・。
BknqhpzCcAAc0MK.jpg
(プレゼントとボディペインティング 島風は雨ちゃん作やで!)

まだまだ全然の成長途中ですが、これからも精進していきます!\\└('ω')┘//
オルカモデルをよろしくね\\└('ω')┘//
ほざたんの他画像等はtumblr上げようと思ってます。たまにみてねー!

| 撮影会感想 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実気分!①

まだ誕生日気分でいるぞよ!
とても気分が良いですぞ(●´ω`●)にょほほvvvv

2日、5日ともにもらいもんだらけですよ~~~~~~(●´Д`●)
めちゃめちゃ嬉しい!!!
こんな奴にありがとうです。うれし泣きだらけですよ(●´Д`●)  


GetAttachment-2aspx.jpeg
まずは、なぎささんから手作りのお菓子デコ小物いれとキーホルダーもらいました!
器用だなあ!
前々からかわゆいものばかり作ってるので気になっていたのですが、自分のものになるとはーv
さっそくカードケースと携帯につけただよ~!

GetAttachmenpx.jpeg
そしてマカロンももらった!!
マカロンなのに本当の果物食べてるみたいにジューシー!
マカロンだいすきだよマカロン(●´Д`●) 
なぎさたん大好きだよなぎさたん(●´Д`●) 

横に写ってるのはちゃーから一緒に飲もうと祝い酒なズブロッカ。
香草が入ってるんよ!キツめだけど美味しかった~。




ちゃちゃうしさんがこうしちゃー・ディオールに改名するという噂があるんですよ。

その訳は・・・
GetAttachment-1spx.jpeg
じゃん!

穂咲なんかの為にDiorををををを・・!!!

すげーすげー!ブランドものだ!!!←田舎者の喜び方。
いつもつけてるか、持ち歩いてるようにしてますw

GetAttapx.jpeg
あと、ディオールさんからマイクももらった。
Skype用です~(●´▽`) !!
これで穂咲が仕事にいってる間もずっとかみさん(ディオール)と話してられるww←マテ。




加工画像もらいました!
5日の撮影会のですv
プレゼントの応募はコチラからみたくなってるw
GetAttachmentaspx.jpeg
PHOTO:Yoppa様


こんなに幸せでいいのかアタイは(´Д`) 

| 撮影会感想 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |