穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇

20090330204218
とれかけだけども、愛の証(・∀・)!!!!!!

| 未分類 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレーうどん

20090330013128
夜中にカレーうどん。

| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テツガミサマ撮影会

20090329193119
鉄心さん主催の撮影会に行ってきましたぞ(゜∀゜)


衣装をちゃちゃに全て任せて、手ぶらで行きました。

ちゃちゃ持ち物=着物×2、ロリータ、その他ウィッグ等もろもろ。
かさばって重いね~…。


……どこのお嬢様だい、穂咲さん。


しかも、この日の為に着物2着はちゃーの手作りなんですよ。
かわゆいです!
かわゆいので、5日の一部もこの衣装にします~!

| 未分類 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^ω^)シェーキーズ(^ω^)

20090328203155
デブの素。

しぇーきーず。

食べ放題は止められませんのぅ

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着物、着物

20090328143442
日曜に撮影に行ってきまーす(^ω^)

大好きなちゃちゃたんとv
着物撮影なんですよ!
しかもちゃーに着物作ってもらってるのだ!
いいだろう~~~(*´∀`*)
穂咲がミニでちゃーがロングらしいです。
久しぶりに黒髪になってくる。

| 未分類 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃん助

20090325232453
キティだにゃん。

バイト仲間と分けたらこれ一枚に…。



2日の誕生会は参加者様が居なさすぎて中止な方向です(´・ω・`)
うう゛う…。
平日だものね(´・ω・`)
あと2人くればなんとか開催できるんだが…。

ゲストさんに大変申し訳ないよぅ…。

| 未分類 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月5日誕生日撮影会

【4月5日誕生日撮影会】

日時:4月5日(日)11:00~16:30

場所:川崎市産業振興会館  和室等

参加料金:各5000円

内容
1部
衣装:和服
時間:11:00~12:30(1時間半)

2部
衣装:制服
時間:13:00~14:00(1時間半)

3部
衣装:メイド服
時間:15:00~16:30(1時間半)

遊びにきてくれる女の子ちゃん達がいるので、みんな合わせができそうな衣装にしてみました!

ゲスト:なぎささん、花梨ちゃん、ちゃちゃたそ、きららさん
まだ増える予定です!


参加方法:

1、お名前(ハンドルネーム可)
2、折り返し用の連絡先と当日連絡のつく連絡先
3、参加希望の部
を明記の上
件名に「4月5日撮影会」にして
hozakimurasaki1125@hotmail.comまでご連絡ください。
連絡後メールを再度連絡させていただきますー。

| 撮影会 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090319224152
D判定!

やったあ!
やったあ!

外人に近付くぜ

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーちゃー

20090319222931
ちゃーちゃーとほーたん。

ちゃーちゃー可愛い!!!

新宿で一緒にタピオカ飲んで、買い物してご飯食べて朝まで一緒にいました!
鮮明に書くよ!

ちゃーちゃーは5着ロリ服買ってました。
さすが、普段からロリータさんだなあ。
ご飯も食べたんですけど、メインに食パン切っただけのとかでてきてあんまり美味しくなかったからもう行くことはないでしょう。

2人で道で話してたらネパール人2人に話しかけられたよ。
外国人は怖いって感覚があったので、軽くかわそうと思ったら
ちゃーちゃー、すごい仲良くなってた!

穂咲も外人と仲良くなりたい!

でも無理!
やっぱ怖いよ。

あとドン・キホーテでコスプレ観てたらホストに
「レズビアンだ」ってからかわれました(^ω^)

だったら何が悪い(^ω^)(マテ)


コスプレ写真集の作戦ねって、脱線して、練って…。
ってやってたら朝になりますた。


ちゃーちゃーにSkypeとオンラインゲームを勧められたので、とりあえずSkype登録してみたよ。

| 未分類 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090318221742
外人になりたい。
眼とか黄緑色とか青とかになりたい。
金髪になりたい。

外人になるには、英語しゃべれなきゃと買ってみる。

滝が載ってたから買ったのは内緒。

今日も英語漬けしよう!

| 未分類 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090317214616
仕事から帰る途中に黒ブチちゃん発見(゜∀゜)
駅までずっと付いてきてくれた!
よい子!

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみプンプン

20090316182621
小五と中二漫画!!

浅野いにおは面白いです。

関くんがかっこよし(・∀・)

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロンジョ様会議

ha.jpeg
ドロンジョ様会議~~~
資料集めまくってます!!!!
肝心の映画は観てないんだけどね…。


近々日暮里に行って材料調達してこなきだわ。
かっぱ橋も~
かをちゃんがついてきてくれるって。

指輪とかマスクとかキセルとかどうしよ。
工作関係苦手だけど、大好き!


ge.jpeg



キューピードロンジョ様もゲット!
横浜で買うてみた~(●´ω`●)

| 撮影会 | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安室ちゃんのライブに行ってきました。

バイト先の人に誘われて、安室奈美恵のライブ「BEST FICTION TOUR 2008-2009」に行ってきました。
rarara.jpeg

曲とか知らないし、どうしよー!と思ったけど、面白かったです!
ステージからかなり近くて右側ギリギリで、
安室ちゃんが端っこにいる時は接近してみれたけど、メインステージに行くと全く見えない席でした。

ダンスかっこよかった!

影響されて、ダンスやりたくなってきたvvv(●´ω`●)vvv
どっか習えるとこあるかなー。



帰りは安室ちゃんみたいに細くなりたいと言いながら中華街で食べ放題食べてきました!

本当に食べ放題好きだね。

| 非日常 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミの構想を今から練る。【ドロンジョ】

深田恭子ver.のドロンジョ様可愛いよねー。
20090113-00000026-oric-ent-view-000.jpg

ママンと今電話して、作りたいコスプレとやりたいコスプレがはじめて一致しましたw

夏にだす写真集はこれで決まりだー。


制作費5000万円かあ・・・。

| 写真集 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【穂咲の誕生日を祝ってやる撮影会】

【穂咲の誕生日を祝ってやる撮影会】

日時:4月2日(木)18:00~21:00

場所お茶の水ミアスタジオ MAP

参加料金:6000円

内容:私の誕生日に撮影会をします!!(*´艸`*)
平日で時間も微妙なので、フリータイムの撮影会です。(遅刻&早退自由)
可愛い女の子のゲストも呼んじゃいましたvvvヾ(●´ω`●)ノ
遊びに来てくれるのは、
きららさんなぎささんです。(ところによってはもっと増えるかもかも。)
ありがたいー!
衣装もモデルセレクトです。


参加方法:
1、お名前(ハンドルネーム可)
2、折り返し用の連絡先と当日連絡のつく連絡先
3、参加予定時間
を明記の上hozakimurasaki1125@hotmail.comまでご連絡ください。
連絡後メールを再度連絡させていただきますー。



25016965_720719035.jpg
私はとりあえずこんな格好しまーす。


追加情報↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

