穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

安室ライブ

20090428235928
代々木体育館行ってきますvvv
29日と3日~。

細いなあ、安室ちゃん。
前にみたときに穂咲も痩せようと思ったのに重くなる一方なんですが(´Д`;)

夜中に食べるからダメなのかにゃ???
大盛ラーメンとか増量ポテチ食べまくるのがダメなのかにゃ??
最近菓子パンLOVEですよ(´・ω・`)

体たらくな自分に喝いれにゃ~。。。

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご撮影にいってきました!

20090427002540
ちゃーちゃとロム撮に行ってきたょ!!(^ω^)
グローサいってきただ!
穂咲がつかさちゃんなんかやってすいません!
憧れの女の子になってみたかったです!!

ちゃーちゃの綾ぴょんが~…(●´Д`)ハァハァ…!!!
ストーリー調につくったの!!
ケーキと生クリーム塗りたくって…!!
ちゃーちゃがエロいちゃーちゃがエロいちゃーちゃがエロい!!!!!

編集が楽しみだのう(^ω^)
いちご100%用のHPのページもつくろうかしら。
おまけ画像もいっぱい撮れてホクホクだわ~(*^∀^*)

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃの誕生日を祝っちゃおう撮影会

新潮社のグラビア誌で月刊シリーズにハマってます。
人材のチョイスが最高だなー!
可愛くて幸が薄い感じの子が大好きなんですよ。失礼ですけど。
横山めぐみとか安達祐実がいる時点で好感度大!
加護亜依だけ話題になった時にかえなかったので、放置・・。
仲村みうも最近発売して、即買ったんだけど、スゲー良かった!


ちゃちゃって仲村みうに似てると思う。

そんな子牛ちゃーさんのお誕生日会があります!
光栄にもゲスト参加しまーす!やったた!

ちゃちゃの誕生日を祝っちゃおう撮影会
日時:5月10日(日)13~18時 3部制予定
場所:飯田橋なスタジオ
定員:各部6人予定
ゲスト:穂咲
内容:1部 ロリータ服
     参加料金4000円
    2部 コスプレ
     参加料金4000円
    3部 エムズSM生M科制服SM・S嬢(コルセットランジェリー)予定
     参加料金6000円
全通し:2000円OFF+ちゃちゃ・穂咲の5月10日限定特別写真集ROMプレゼント!
女の子割引:各部1500円OFF(全通し併用可)


           参加メールフォーム

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090420150113

| 未分類 | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディオールさん

20090414000514
ディオールさんと飲んでるんすよ。

Skypやら長電話やらチャットやらで仕事しててもどこでも一緒なのに、家に帰っても一緒なんですよ。

たまげた!

5月10日にディオールさんの誕生日会があるんですよ!
ワタクシもゲスト参加しまーす(^ω^)

穂咲の誕生日に本当によくしていただいたのでいっぱい恩返ししなくてはな!

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇

20090412233604
百本。

バイトで頑張ったご褒美!!!!!!

花とか大好き。

最近、自分にご褒美が多い気がするv

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜シュークリーム

20090410222532
ぁ~

桜好き


桜もち食べまくりたい。

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寿司

20090409123152
お寿司!!

魚食いなんです
猫気分!

月に一辺の贅沢!

吉祥寺のヨドバシの店の上で食べております。

ヨドバシはイイ。
パソコン、周辺機器、カメラ、美容器具、生活用品、フィギュア、おもちゃetc…。

欲しくないものがない!

| 未分類 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実気分!①

まだ誕生日気分でいるぞよ!
とても気分が良いですぞ(●´ω`●)にょほほvvvv

2日、5日ともにもらいもんだらけですよ~~~~~~(●´Д`●)
めちゃめちゃ嬉しい!!!
こんな奴にありがとうです。うれし泣きだらけですよ(●´Д`●)  


GetAttachment-2aspx.jpeg
まずは、なぎささんから手作りのお菓子デコ小物いれとキーホルダーもらいました!
器用だなあ!
前々からかわゆいものばかり作ってるので気になっていたのですが、自分のものになるとはーv
さっそくカードケースと携帯につけただよ~!

GetAttachmenpx.jpeg
そしてマカロンももらった!!
マカロンなのに本当の果物食べてるみたいにジューシー!
マカロンだいすきだよマカロン(●´Д`●) 
なぎさたん大好きだよなぎさたん(●´Д`●) 

横に写ってるのはちゃーから一緒に飲もうと祝い酒なズブロッカ。
香草が入ってるんよ!キツめだけど美味しかった~。




ちゃちゃうしさんがこうしちゃー・ディオールに改名するという噂があるんですよ。

その訳は・・・
GetAttachment-1spx.jpeg
じゃん!

穂咲なんかの為にDiorををををを・・!!!

すげーすげー!ブランドものだ!!!←田舎者の喜び方。
いつもつけてるか、持ち歩いてるようにしてますw

GetAttapx.jpeg
あと、ディオールさんからマイクももらった。
Skype用です~(●´▽`) !!
これで穂咲が仕事にいってる間もずっとかみさん(ディオール)と話してられるww←マテ。




加工画像もらいました!
5日の撮影会のですv
プレゼントの応募はコチラからみたくなってるw
GetAttachmentaspx.jpeg
PHOTO:Yoppa様


こんなに幸せでいいのかアタイは(´Д`) 

| 撮影会感想 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日もお疲れ様でした(●´Д`●) 

2日もやったのでは満足せずに5日も誕生日会をやりましたよ(●´Д`●)


風邪が大ブームで参加できなかった参加者様・ゲスト様がいて、心配でした(´・ω・`)
本当に2日に比べて人数が当日で激減してまったーりな感じでしたー(U´Д`)ワンワん

今回ゲストにきていただいたのは、
1129941514_244.jpg
きららさんとちゃちゃさん!
青いセーラー(●´Д`●)vvvvv 
アンミラ(●´Д`●)vvvvvv 
二人とも二日ともにゲスト参加していただきありがとうございました!!
感謝、感謝!!!!


着物はこんな感じになりましたよ。
PHOTO:凸さん
1129544276_155.jpg
うしの膝枕で幸せそうなアタイ。

1129544276_145.jpg
うっふん。
今年の目標はフェロモンだせる女になれるようになること!






| 未分類 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日は終わらない!

4月2日が経過し、
アダルトに進化しましたー!

二十歳な穂咲です!

やったー!これでお酒飲んでも怒られない年に・・・!!

4月2日の撮影会の様子です!!
みんなに祝っていただきまして、本当に本当に本当に嬉しかったよー!
予想外に参加者さんが当日に現われて主催がびっくりしたよー!
マジ家に帰って(ちゃちゃの家だけども)泣いたよー!
泣き虫でごめん!全然大人になってないw
でも、嬉し涙は例外ってことでー(●´Д`●) !!!!!!!!!!
GetAttachment.jpeg


ゲストのちゃちゃタンときららタンとなぎさタン!
30243485_1788958619.jpg
美少女に囲まれて本当に幸せの絶頂でした!!!!
ちゃちゃタソがケーキ!!!持ってきてくれた!!!
さすが協賛!!笑
用意するね~とは言われてたけど、本当に用意されるとマジ嬉しいよーーー!
ろうそく20本つけて一気に消しましたw
フー!!!って瞬間をみんなに撮って、画像もらったけど凄い不細工だからここでは自重しようとおもいますwwwww

プレゼントまでみなさまからいただいちゃって。。。。
大切に使います!大切に食べます!
ありがとうございます!!!!
あとでみんなUPしようww


本当に楽しかったです!!



・・・・誕生日はまだ終わらない!!

明日も撮影会がありまーす。
平日だったので祝日も開催してみましたw
いまのとこ参加者様人数はまったりムードな感じです(´・ω・`)
詳細はこちらをクリックしてください↓
      4月5日撮影会詳細
明日の8時まで受け付けております。


ちなみにこれが一部できる着物でーす。
ちゃちゃさんのお手製です!器用!
30288334_2340864071.jpg
5日参加者様限定の同人誌の表紙でもありますw
参加すると強制的にもらえますw
プチ写真集・絵・自己紹介・ゲスト様紹介などがかいてありまーす。

明日も張り切っていこう!

| 未分類 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はお楽しみの…♪

20090401210617
すごい心配していた明日の2日の撮影会も無事開催できる~ご心配おかけしまして申し訳ないです。。(´・ω・`)

明日は楽しみだな~
ビバ20歳(^ω^)!!!!
大人の階段登りますょwwww

あんま告知してなかったけど、2日・5日に参加特典のコピー本の同人誌がつきます。
どちらとも少し違った内容です。
何で本当のギリギリまでいうんだ穂咲wwww

今からニマニマしながら徹夜で製本するよ!!

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |