穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちゃ銀

20090531202609
銀たん萌へ~~~~!!

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ローゼン

20090531002009
初ローゼンメイデン(*´∀`*)

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨がやんだ!

20090530173753
何とか雨が止んだ!




…二着目着替えた直後に!

一着目全然撮れなかったのが悔しいですお……。

| 未分類 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオアズ

20090530130439
スタジオアズですよ(´∀`*)/

良いスタジオなのにせっかくの雨…。

雨の中プールに入ってるレイヤーさんとか気合いが違うなあ…!

私も気合い入れねばな(`・ω・´)!!

| 未分類 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アズへいくでよ

スタジオアズでの撮影のスタッフやってきまする(*^∀^*)

前日入りですー。
今車で向かってるだょ~

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラビアンロック

20090529162734
友達の誕生日にアラビアンロックに行ってきましたvvv

アミューズメント系居酒屋は大好きだよ~~。

| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20090528211718
ゴールデンエッグwww

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃさんと撮影会をしますの。

ちゃちゃと撮影会をしまーす!
夏コミ前の二人の最後の撮影会になると思うので、貴重ですよーwwww

日時:6月14日(日)13時~17時 2部予定
場所:西武新宿線沿線(田無駅)のスタジオ(申し込み次第、詳細をお知らせいたします)
定員:各部6人予定
モデル:ちゃちゃ・穂咲
内容:○1時間目 13:00~14:30(1時間半)
   
    
     衣装:コスプレ(モデルチョイス)
    
     参加料金:5000円

   テーマはゴシックでーす。
   ちゃちゃはデスノートのミサミサをやりますー。
   私はビスチェをきますー。
   


   
    
   ○2時間目 15:00~16:30(1時間半)
    
     衣装:msセクシーナース
 
    参加料金:5000円
    
    ちゃちゃたそが着るピンクナース↓
  20080217_15342.jpg
    
    穂咲の着る赤白ナース↓
  20080217_15370.jpg

2年くらい前の写真は羞恥プレイ・・・。U。・ェ・。U
   

    

   ○放課後 16:30~
    
    スペシャル衣装でお出迎え☆
    
    お菓子を食べながらまったりいたしましょうv
    
    モデルの手作りスイーツもあるでよ☆
    
    参加料金:2000円

 

  特典:2部通し2000円OFF
  
  女の子特典:各部1000円OFF(通し割引併用可)
        
        お茶会無料


撮影者様感謝祭っす。
拙い私がすげー持て成します!

   お申し込みはコチラから↓↓↓
               撮影会フォーム


| 未分類 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クライミングとはとは

20090526102433
ちょっとロッククライミングについてのお勉強ー。
ロッククライミングとは、岩登りのことです。自然のものも人工のものも総称でこう呼びます。
ロッククライミングには大きく2種類あります。
エイドクライミングは器具を使って絶壁を登ります。
大体が2人や仲間などでやることが多いです。
こんな感じ↓
フリークライミングは単体で手足など体のみを使って登ります。
こんな感じ↓
コピペじゃないよw自分で習った事欠いたんだけども間違ってはないかと。
私達は人工のフリークライミングをやりました。ちょっとロッククライミングについてのお勉強ー。 ロッククライミングとは、岩登りのことです。自然のものも人工のものも総称でこう呼びます。  ロッククライミングには大きく2種類あります。エイドクライミングは器具を使って絶壁を登ります。大体が2人や仲間などでやることが多いです。 こんな感じ↓   フリークライミングは単体で手足など体のみを使って登ります。 こんな感じ↓  コピペじゃないよw自分で習った事欠いたんだけども間違ってはないかと。 私達は人工のフリークライミングをやりました。 

| 未分類 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドをやっていた事に幸せを感じる。

20090525223730
昨日、藤堂美咲ちゃんと遊んでまいりました!

メイドをやってて、良かったなあ~って思うことは可愛い女の子と遊べることだと思います。

思いもよらない産物。

美咲ちゃんのいとこの経営しとるとんかつ屋さんでヒレカツ食べた!(*^∀^*)

そして穂咲までご馳走になりました(;_;)
ひ~!!申し訳ないけども嬉しい!
そして美味しかったです。



んで、ロッククライミングしてきたよ~。

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェディング

20090524010716
原宿から渋谷へ。

ウェディングドレスが可愛いからパシャリ。

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルノグラフティーの追加公演に行っとうよ。

20090524010152
ロイヤルストレートフラッシュの追加公演に行ってきました。

4月になってから、安室ライブ→安室ライブ→ポルノライブと2ヶ月で代々木第一体育館三回参戦ですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ポルノのライブに行った人しかわからないネタなんですが、消化メモwwww


・晴一さんの髪が伸びてるw前髪が坊ちゃまだったので、そこそこの長さになってて一安心かしら。
・追加公演では歌う曲が違った。ツアーっておんなじものを歌う+新曲かと思ってたのでかをちゃんからネタばれきいたけどびびった。
heartは新しくスクリーンつくってた。
・根岸さんのテンションが最後可愛おかしいw 晴一さんに近づき過ぎだろうー。

・本間昭光がやっぱりかっこよすぎる件について。

いっぱい感想あるけど即思いついた3つがこんなんでした。昭人さん話題がないけど一番彼に興奮してましたvvv


男の人に関わらない生活なのでせめてかっこよい男を保養にしとかんと(^ω^)(^ω^)(^ω^)

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃ亭

20090521140751
ママンの家で夏コミの為の打ち合わせ+製作にとりかかるー。

材料が足りなさ過ぎて一時帰宅を申し上げられるwwww

写真集とか衣装の特設ページもHPにも作りたいなあ(^ω^)
駅弁が食べたいという理由で何故か大手町→東京駅→新橋駅まで歩いたりしてみたり。(カニいくら弁当食べたよ。)

んで、新橋で見つけた[ちゃちゃ亭]。高田馬場にもパブちゃちゃっていうのがあるからなあ。

ほざきっていう店は未だにみつけたことないなあ。

| 未分類 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シースー。

20090518143435
親友かをちゃんとシースー。

肉も魚も生にかぎるなあ!!

専門学生で課題に追われてるからなかなか会えないけど、時間が空いたら会ってくれるのだ(>_<)

親友はいいのぅ~~~。

でもおっぱい触ったら引っかかれた(>_<)
ケチ(>_<)←

| 未分類 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたい行けない、言いたいけど言えない

20090518103354
友達の就職が決まったので祝ってきました!!(*^∀^*)
新卒だよ。
めでたいね~。

その後、ゴールデン街に行ってみたんだけど、知ってる店に知ってる人とかいなくてただの居酒屋へw

飛び込みで入れる勇気が欲しい(>_<)。。。



俺に足りないのは勇気だ!

今必要なのは、美容院でしてもらいたい髪型をいうこと!

いつもいっては美容師さんおまかせカットになってるので…。



自分にもっと自信もたなあ…!

| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やきとり50円、ヒラメの刺身10円。

20090513125615
ちゃーの家の近所に安いやきとり屋さんがあるというので行ってみたんよ(^ω^)

やきとり50円、ヒラメの刺身10円。

安い!

しかも店員さんが美男美女(*´∀`*)
うはは~

| 未分類 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トムヤムクン

20090512201749
トムヤムクンラーメン。


後悔した!

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジムとかいってみる。

やる気もなく、運動不足な堕落した私に、
最近スポーツジムに入会したちゃーが宗教のようにすげージムは良い!と常日頃から言われていたので、一緒に行ってみました。

興味本位なので、とりあえず一日体験(PM20:00からだけど)してみたん。

内容としては、
      
                    乗馬マシーン
                       ↓
                  チューブトレーニング
                       ↓
                 1、トレーニングマシーン(何か足と手を交互に動かすやつ)
                       ↓
                   ストリートダンス
                       ↓
                 2、トレーニングマシーン(錘つけて腕動かすやつ)
                       ↓
                      お風呂

って感じ。
   
別にコースが決まってるって訳じゃなくて、適当にやったんだけどバランスとれてますねと、ジムのお兄さんにほめられちゃったー。

ストリートダンスは身体が辛いというより、ダンスが覚えられなくて苦労しましたw
5年バレエしてたのにダンスの能力はどこにいったんだw
まーあれは先生が間違えまくってたのがねー。
って、覚えられない言い訳ww
よくわからない踊りを嫁と覚えてきた。
どこかで披露できるかなー。

その前に疲労困憊(うまい!)ですが。。。


楽しかったのでジム通うか検討中。
おフロばっかはいってそうだけど、、、


| 未分類 | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃの誕生日撮影会では…

20090509161941
二部のコスプレでは制服きまーす。

ちゃちゃさんとおそろいの制服なの!!(>_<)

さっき言い忘れたけどちゃちゃのブログから申し込みできますお(^ω^)

| 未分類 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間⑤

20090509160920
マグロの呪いで今もずっと気持ちが悪い。。。苦笑

マグロをバースデーケーキに見立てたから悪いのか……!
バースデーケーキも買ったんだけどマグロをケーキにしたのがダメなのか…!

明日はちゃちゃの誕生日撮影会ですお!
協賛モデルとして頑張らなくては~。

定員が一名空きがあるらしいので、明日暇な人は今から申し込むといいよ~~~。

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間④

20090508170042
海の王、マグロ。
大きすぎw
っておかしいwww
海岸近くだったので、買ってみたw 心霊写真………?
彼女でした(*´∀`*)
その後みんな調子が悪くなる。。。
お腹が………。。。(´Д`;)
マグロの呪い。。。海の王、マグロ。   大きすぎwっておかしいwww海岸近くだったので、買ってみたw  心霊写真………? 彼女でした(*´∀`*)  その後みんな調子が悪くなる。。。お腹が………。。。(´Д`;) マグロの呪い。。。

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間③

20090507195750
夕方からいったので、ちょっとウダウダして~~晩御飯はバーベキューですよ。ウメー!  サザエ。海の幸ですねー。撮ってないけどデッカいホタテもいたよ。  しかし、もっとスゴい海の王がいた…。

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間②

20090507193305
熱海ですよ、熱い海、熱海。

去年のゴールデンウイークも小田原行ったなあ穂咲さん。

どうやら静岡方面が好きらしい。

海とか川とか温泉とか水もの好き~~。

| 未分類 | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間①

20090507192326
絶景!

黄金週間は伊豆に行ってきましたの。

写真をいっぱい撮ったのでレポートします!

| 未分類 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |