穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

安楽

20090625101301
昨日はまた韓国人とSkypeで話して、タイ人に話しかけられ、日本人の友達を誘って4人で話しました。



……全然自重してない…!!


画像は安楽亭(・∀・)!!
焼き肉を食べに行ったよ!!

最近寝る前に何か食べないと寝られないんだよなあ~~

| 未分類 | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国際交流

20090623223033
嫁に教えてもらったSkypeに夢中です(`∀´;)!!

中坊の時にチャット中毒だったので、オンラインものは避けてたんですが………………。

ずっと気になってパソコンの前にいる状態(´Д`;)←そして話ししかしてない。


今日は韓国の人と仲良くなりましたwww
日本語の勉強してるとか。

グラビアアイドルを知らないとかで、穂咲のグラビア厳選集をいっぱい送ってあげました(´∀`*)

「日本人はみんなこんなことをしているんですか??」って(^ω^)

そんなことはないと思いますです(^ω^)韓国だとグラビアとか少ないのかな~。

あと、女の人の結婚適齢期は30歳以上なんだって。
日本は16歳で女は結婚できるっていったらすんげえ驚かれたww


自重せねばー。
………せねばー。

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドクロストーン

20090622131524
はじめてラインストーンを貼ってるのですが、光がくすむ。。。

母曰わく銀が光に反射してないかららしい。

ちゃんと光ってるのもあるのになあ~。。。
せめて前方からやり始めなきゃ良かったわん。。

つやだすニス塗ったらどうだろ

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直筆を晒せバトン。

mixiでなぎささんのとこからもらってきましたー。

18350776_3548231372.jpg
字が汚過ぎるだろw雑ぽですいません(´・ω・`)

バトン内容。
1名前
2性別
3とし
4嫁
5最後に行ったオフ会
6フリースペース

フリースペースはコメントで絵のリクエストがあったんで、描いてみました~!
舞ちゃんv上手く描けなくてすいません(´・ω・`)
でも、盛り盛りバストが描けて幸せ!

| 未分類 | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報。

夏コミに落ちたりなんかして、スゲースゲー落ち込んでたりしたんですけど、
無事に委託先が決まりましたー。

8月15日(土)東オ04a

他にぷでさんとリリアさんの作品とちゃちゃさんの作品とともに並べてあるので、そちらの方もぜひともチェックして下さいな。

私といえば、
・ドロンジョ様写真集
・東京緊縛(やらしい格好でうろうろする写真集)
・ちゃ×穂・いちご100%つかさ×綾写真集

を予定してまーす。



夏コミついでに6月14日の撮影会の画像をもらいましたー!
photo:どらぱぱさん
33562042_3938081964.jpg


残りは続きからどうぞでーす。



≫ Read More

| 写真集 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和光

20090616213639
1人で揚げ物屋wwww

寂しくないんだからね(;`△´)ノ

しかし、その後友達を償還してお話会。

寂しかったのかほーたん(´・ω・`)

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵とか。

20090616133612
久しぶりに絵を描いてみたけど上手く描けない…(´・ω・`)

| 未分類 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫君がそううけ…

20090615233107
天使の微笑みで同人誌をお読みになってるー(●´ω`●)

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃ穂撮。

20090615232833
かれこれ四回目の撮影会!!

参加者様お疲れ様でした。

ネットアイドルの現状とか漫画とか映画の話とかできて大変嬉しかったです!!

最近はヤッターマン漬けの毎日なので、タツノコについても話してきたよ!

ちゃちゃタソは是非ともあくびちゃんをやって欲しい!!
かわゆい。
かわゆい~

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミに向けて造形しとる。

photo000004.jpg
ドロンジョかわゆいドロンジョかわゆい~~。

小物を今作ってる!
CA390280.jpg
キセルの頭!

CA390279.jpg
吸い口の部分! 頭とくっつけます。


CA390281.jpg
指輪! 市販で良いのがなかったから、作ってますの。


樹脂粘土初めて使ったけど柔らかいし、形になりやすいし凄くイイ!
これからスプレー買ってきて色を塗ろうと思う!

| 未分類 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |