穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こすぷろぐさんに紹介されたよ(●´▽`)

こすぷろぐさんに紹介されたよー。

委託情報はこうなっとります(●´Д`●) 


| 写真集 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガツンとみかん。

20090730222725
コンビニのアイスが126円に…。

夏はガツンとみかんを1日一本食べなきゃやってられんのにぃぃぃノ(`Д´)ノ
スーパーでは100円のままなので大量買いしようかしら。

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭りと夏コミ

久しぶりにPCからブログ更新ですのよ。
ほっちんこと、穂咲です。


昨日は淳ちゃんとお祭りに行ってきましたー。
地元のお祭りだったんですけど、地元民で溢れ返ってました。
うへー。

子供多し(●´Д`)!!



子供しか浴衣着てない(;´Д`)!!


二十歳で浮かれて浴衣きてすいませんでしたぬーん。

  


そして、穂咲家まで連行して、rちゃんとかをちゃんも加わり、みんなでダベってましたー。
せいしゅーん!


穂咲は画像編集しながらだがなw



朝まで一緒にいてくれてまりがとうみんな(*´艸`*)!!←究極の寂しがり屋さん。


33782711_2328545900.jpg

そんでもって写真集のサンプルでーす。

どしどしサンプル上げていこうと思います!



| 未分類 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣~

20090729110128
浴衣~。

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーラーワンピ

33782711_3058191317s.jpg
セーラーワンピースというものをげっとしました!

最近、何処にいっても尻を褒められます。
微妙な感じもするけどやったやったー!(●´▽`)

夏コミでいっぱいいっぱいだけども今日は淳夜ちゃんとおデートしてきます!
お祭りに行くんだ!

| 写真集 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロンジョ撮影してきました!

1236048884_140.jpg
ドロンジョ写真集用の撮影してきました!

律子のときのウィッグをひっぱりだしてきたんですけど、絡みすぎて。。。
やっぱ何回も着るし新しいのを買おう。
それか地毛が金髪だからエクステつけちゃおうかしらとも考えるけどそんな時間ないかも。。w

夏コミの時にも着るので、できる限りのことしたい~~。


そいえば、律子といい、ドロンジョといい、金髪+長髪+ヘルメットみたいなのがタイプなのかなー。
すごい特殊な好みでさーせんw


まだまだ編集がんばるぞぅ!

| 写真集 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロンジョ撮影

20090726231308
ドロンジョ撮影してきた~。

ドロンジョ様には壁がある(>_<;;)

その壁は厚い…。

が、が、頑張りますです(´∀`;;;)

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動~

20090725183630
車で移動中

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南瓜ほうとう

20090724224723
山梨まできたから名物食べてみる(*`∀´)
う、う、ウマウマー(^ω^)

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オシャレカタログ

20090724181535
本日も撮影にいってきました!

ドロンジョの写真集用ですょ(*´∀`*)

ドロンジョ用に用意したつけ爪をつけてみまんた。
爪長いっていろいろ不便!
でもかわゆい!

撮影終わったらそそくさと撮って取りましたww

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リミテッド

20090719100839
初恋限定。をまとめ買いしちゃった(*`∀´)

アニメ始まるって宣伝した時は「いちごに勝るものかあああ~ノ(*`Д´)ノ」
とか思ってたけども、みんな可愛いなあv
土橋がかわゆい。
かわゆい土橋。

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ロッテ

20090719095520
今日も撮影ですょ~(*´∀`*)

撮影の時は朝、ご飯食べないようにしてるのにうっかりwwww


制服とブルマと水着撮ってきます(*`∀´)

| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡萌

20090718174534
眼鏡萌えが薄くなってきた穂咲ちゃんです。

眼鏡かけてればみんな可愛カッコ良くみえてたのに~。←重症。

近頃、こんな人にこんな眼鏡…と選ぶようにw

要求が徐々にキツくなっとる(^ω^)


夏コミまで1ヶ月切りましたねぇ…(;^Д^)
忙しいのにダラダラしてしまい…。
今から喝いれて写真集作ろうと思います(*`∀´)ノ
まだまだいっぱい撮るぞっ!苦笑

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影にいってきた!

20090717221004
ロム撮りに海まで行ってきたよ!
曇ったり雨だったり寒かったりして泣いた!

ぬめぬめした感じに撮ってもらいましたー。

画像をもらったらサンプルアップしますー(*´∀`*)

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本体

20090714201033
本体のエナメルじゃない部分です。

まだできてないとか何事………(・Д・;)

撮影の予定は決まったのでそれまでに何が何でも完成させなきゃ!

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Skypeのマイクがない(^ω^;)

20090706155919
ちゃー様からもらった大事なSkypeのマイクを実家に忘れてきました…。

暇だから烏龍茶煮てる!!!!!

実家に帰ろうと思ったら母の方からうちの近くまできてくれた(b´∀゜)

マイク忘れてw



実家に戻らないと…!

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |