穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イマージオにいってきました。

ジュンちゃんに誘われてイマージオに遊びに行ってきましたー。
38277720_167305176.jpg
地獄少女アイちゃんコスなジュンジュン
レフ板のあてかたすらわかんないけど撮ってみた。
モデルがいいからそれとなく撮れてる気がする!

オーストリアのスペシャルかっこいいLILI_aちゃんもいたのに、撮る前にカメラの電池がきれた!カメラのばか!私のもっとバカ!

38277720_934491482.jpg
カメラマン穂咲wwww



1291688574_107.jpg
ジュンちゃんのmixiに張られてたw
目伏せされてる人もだけどスカートめくられながらのジュンジュンの爽やかな笑顔がw


1291688574_74.jpg
「蒸れた!」ってゆーてたからw
甘い匂いでちた!ぬふふ







38277720_4190501542.jpg
あずさんに撮ってもらったよ!
うまいなあ!
衣装も小物も背景も上着もミスマッチなのにいい感じに撮れてるw
流石過ぎるw



撮影いいなあ!
秋の趣味は撮影にしよう!

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090923204702

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販のお知らせとイベント行きます。

miJPG.jpeg
バニーみくるin新宿TAITO。

テカテカ感がたまらんぬー!

22日にイマージオにいってきまーす!
http://1sh.jp/?id=imageo
スタッフもしてくるぜ!

夏コミ写真集の通販ですがいまだにちまちまやってまーす!
今までにご入金が済んだ方は明日に送らせていただきます!
通販限定のわけがわからんおまけが勝手についてます。うへへ。
申し込まれた方よろしく御願いします!

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

magic

20090909002704
カラコン変えてみました。

顔変わり過ぎwww
なしと比べると柔らかい印象になりますなあ。


表情とかコンタクト入れると固くなるから使ってこなかったんだけれども、顔を人に晒すことが多くなったので、使ってみよう。

それにしてもイベント行きたい(^ω^)

| 未分類 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にいむら

20090904004659
新宿の「にいむら」で和牛チーズハンバーグ食べてきました(^ω^)
うまままま~。
自炊じゃなくて、外食もまた格別ですな~~~


そういや、冬コミは申込み用紙買ったんですが、中途半端になるといけないので、見送りました。
夏コミに備えるぜぃ(*´∀`*)

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090904004254
急に寒い日が続きますね(>_<)!!!

自炊してて、お弁当も作っとるのにそれをうpする前に食べてしまう…。

卑しい子穂咲…。


多摩方面で曼珠沙華がもうそろそろ咲きますな!
撮影行きたい!
って毎年言ってる!(泣)
期間が短か過ぎるのか…。
スケジュール詰めていきたいたい(>_<)

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |