穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

えろしぇ…

20091130222102
シェリルえろい…
エロすぎる(`・ω・´)

| 未分類 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

池袋いてきた

20091130220805
かをちゃんと池袋行ってきた!
いろんな買い物したよ!
流石小学校からの付き合い。
以心伝心だな~と思う。

サンシャインでゆるきゃらが大集合してた。
可愛いけどグロいwグロいけど可愛いw
目が4つw

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アプリケーション

20091126235833
mixiのアプリに夢中です。

町つくとゆー、ゲームに大変はまってます。
シムシティの携帯バージョンみたいなゲーム。
ほのぼのとやり込むのが好きな穂咲には堪らないです。

順位とかあって一位とった!
今は違うけど;

シムもやりたいなー。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原にいってきた

りりあちゃんと秋葉原に行ってきました。
コスプレ衣装屋さんとか女の子と回るのが夢だったんよ!
キャッキャとガールズトークしてきたよ!!!

途中ぷでたんともお会いしました!
あたいより一歳上なのにあの若々しさはなんだ(>_<)!!

夏は何にも産物を出さない予定だったんですが、りりあちゃんと、れずびあんな関係のろむをだします!
やた!やた!やた!

今日会った2人のおかげだよ!
女神達すぎる!
りりあちゃんはうみねこのろむをだすよ!
冬の祭典で一番楽しみ!
一緒に売るので一番最初にゲットしてやる!←やなやつ。

i011_convert_20091126143023.jpg
女神のメイド。かわいいのーーーー。
りりたんとろむだせるなんてマジ幸せ!!!

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき

20091106004356
昨日は、かをちゃんと餃子食べに百餃苑に行ってきました。
エビワンタン麺と
餃子三種類食べたよ~。

餃子は大好物のひとつなのだ。
明日作ろう~。


しかしだが、今日になって風邪引いてしまいました…(´・ω・`)
ずっと綿でも噛んでるのかというくらい奪われていく喉の水分…。

いろんな人に心配していただいて。。ありがとうです。
人に移すことがない内に治さなきゃ。

| 未分類 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |