穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バナー!

忙しいのに、遊びに行ってきました!
今から編集頑張るYO!



りりあちゃんがバナー作ってくれたよ!
かわいいいい

マリオROM
『任天堂』
mario_01.jpg


mario_02.jpg

オリジナル・ナースROM。
c77_bn_02.jpg


c77_bn_01.jpg

| 未分類 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

20091225012726
作業に追われてます…!
でも明日は遊びにいくんだ!

| 未分類 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスイヴ!

42132176_899158682.jpg
特に予定もないので、チーズとか美味しいものでも食べながらロム作成してます!

自作ステッカーセットを買ったので、ブースまで遊びに来て頂ければプレゼントできるようにしたいです!
今のとこあまり数を作る予定はないので、早いもの順かも。。

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C77写真集

C77写真集情報でーす。

コスプレ写真集の告知でーす!

30日(水)東エ35ーb
サークル名:「ひよこアイス」

ジャンル:任天堂マリオブラザーズ、オリジナルナース

詳細:ORANGE MANIAC ←クリック


相互リンクしてくださる方も募集しております!

ジュンちゃんとりりあちゃんとの合同スペースでだします!
2人とも個人の写真集をだします!
作品凄い楽しみ!
42132176_3384723196.jpg


これから編集しまくります!
動画とかみたり、音楽聞かないとやっていけないので、借りたり、You Tubeで検索したりしてます。
あまり見るものもないのでおすすめあったら教えて下さいー。









私のおすすめはこれです!

| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のぞみん

20091218020112
佐々木希かわいい。ギャルっぽいけど純粋っぽい感じがいいなあ~。
のぞみんみたくなりたい。

美容院にいく前にかをちゃんに言ったら「意外にミーハーだね」みたいなこと言われた。

そうかしら。

ああ、でも可愛い。

| 未分類 | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真集撮影

20091212222946
任天堂兄弟。
イメージ通り過ぎう。
かわいいよー!
マニキュアなんぞもしてみました。
撮影欲が高まってますよ!撮ってもらいたいいい任天堂兄弟。イメージ通り過ぎう。かわいいよー! マニキュアなんぞもしてみました。撮影欲が高まってますよ!撮ってもらいたいいい  

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピザ

20091210011023
ピザピザ

うまー

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリキュアを初期から見直してます!
今のも好きだけど初期が一番好きー。
今のは、エンディングの踊りとかが可愛いよね!
トイザラス行ったときに幼女達が画面みながら踊っててメチャ萌えました。

お馬さんにもテイエムプリキュアっていうのがいてね、
有馬記念の投票に参加してるとか。

             有馬記念ファン投票

高校時代に馬に触れてた(馬術的に)のに、競馬のことはあまり詳しくない穂咲ですが、、
馬スキーもぷりきゅあスキーも票をいれてみてくださいなー。


秋葉原にいった時の写真も貼付けておきます!
姫っぽい格好してきました!ぷりぷり!
DSC00112_convert_20091204080153.jpg
photo:Tommyさん

| 未分類 | 08:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボタン

20091203221318
今日発売日で子供から大人に大人気のアイツらをコスプレします(^ω^)
いろんなもの揃えてるの楽しみ!

でっかいボタン買っちゃた

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へたりあ

20091201221133
ヘタはぐれーぷでした(^ω^)

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |