穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

時計を買ったよ

CA390440.jpg
服を選ぶ時計を買ってしまったーー。

モノトーンでこの時計はできない(´・ω・`)
ブリブリな服でもできない(´・ω・`)

でもかわいいからいいんだ!

| 未分類 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C77の通販はじめました!


HP変更しました!

C77の通販はじめました!

受付期間は1月15日~23日までです!

受付期間を長くしていたりして、前回はご迷惑をかけてしまったので、期間限定です!
通販期間が終了したらD-STAGEさんに委託します。

詳細はこちら!
C77写真集詳細ページ 


通販フォーム

| 未分類 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のアフタヌーンをみたよ

かをちゃんと成人式の打ち合わせに電話したら、いつの間にか漫画の話になってたよ。
今月は班目さんがかわいいよ!とのことなので、電話終わって、即コンビニにダッシュ。
マガジンとジャンプで家が漫画飽和状態だから立ち読みです。
ごめんよサンクス。

大振りとげんしけん、女神さまっ中心にみてみた。

BUTTER!!!も面白かった。
とよ田みのるも新しいのでてたね。これは単行本になったら買うのでみなかったけど。


こっからげんしけんの話になるわよ。
(ネタばれ注意。)



荻上さん会長業務頑張ってたねー。
今回新入生が入って本当に良かった。
一人が女装娘だし。
女装娘かわいいーなー。



10mai369536-1e2d8-thumbnail2.jpg



ラララメさんはもっと可愛いよーー。
会社辞めてなにやってんだー
家でも真ん中わけになったんだね
服もかわいいじゃないか。
あの線はなんだ。乳首線?

班目愛復活です。


今年は彼の為に頑張ります

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

20100104201815
2010年のはじめです。
地元の稲荷神社と
明治神宮いってきたよ
冬コミお疲れ様でした(・ω・)/
写真もらったらうぴしたいのー

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |