穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き


予定とか仕事なくても朝中心の生活にするぞ!!

写真集の委託が決まりました~
イエイイエーイ(*´∀`*)

宅配で送らなねばいけないから(いつもは前日ギリギリまで)今から作業っしゅ(*´∀`*)間に合え間に合え!

| 未分類 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HappY TimE


日曜は撮影会でした。

私単体の撮影会なんていつぶりでしょうーーー
誰か可愛子ちゃんがゲストか合同だったもんなぁ。


バニーに競泳水着と私の趣味過ぎるww白背景に白バニーは何か対策しとけば良かったー(´Д`;)
カメラマンさん達がみんなキャノラー(Canonを使ってる人)でテンション上がったよ(*´∀`*)単焦点が欲しくなってきたぞ、、、
買ったばかりのカメラすらあんま使いこなせてないのにレンズ欲しくなるぜ。
撮るのも被写体も楽しいな♪(・ω・)

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

