穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AALIYA

気持ちが回復してきたので、ちょくちょくブログ更新に励もうかと思いまっす。


少し前ですが、アイプチで仲良くなったさとるさんとお茶してきまんた。

SATORU.jpeg
新宿のアリヤってさとるさんお勧めのカフェに。
フレンチトーストがかりかりでふかふかでもちもち!
飲み物も凝ってて美味でした。ロシアンティーがあるってだけで贔屓しちゃう
また行こーっと。

5時間みっちりデートしてきたぜ!
美学が共感できすぎて惚れちゃった!



こちらはさとるさんがアイプチで撮ってくれたBUNNY。
869325771_109.jpg

カメラサークル作ろうよって相談したらのってくれたから考え練ってみう


| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存状況

生きてたよ、穂咲です。

元気はあまりないけど生きてます。


お家にネットがひけません(電柱がボロいから)
NTTとauに断られたー。。。
にゃんにゃんがビール箱に入るCMのとこに契約してきました。
無線だからオンラインゲームと長時間の動画が厳しいです・・・。
IMGP7138.jpg
(こんな感じの電柱なんよ。)


コミケの委託が中止になりました。
気にかけていただいた方すいましぇん。
残念過ぎる。
コミケには遊びに行くか絶賛迷い中ですです

| 未分類 | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |