穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイプチの詳細です

プチアイドルプロジェクトの第3回目の撮影会の告知です。
現在名前が書いてあるモデル以外にもモデルさんが増える予定です


第3回コスプレ撮影会アイプチ!!
(HP:http://ipetit.web.fc2.com/
開催日:9月12日(日)
開催時間:11時~16時
モデル集合・解散(完全撤収)時間:10時~18時
会場:スタジオカサブランカ
http://homepage2.nifty.com/haracre/roppongi.htm
定員:各部18名

参加費:
1・2部:5000円
3部+お茶会:7000円
通し:15000円
2・3部+お茶会:11000円

申し込み:
撮影会専用HPから申し込みをお願いします。
HP:http://ipetit.web.fc2.com/

参加モデル:
いがらしさつき HP
穂咲  
惺  HP
河原蛍 BLOG
なぎさ CURE

and more!

予約状況:にゅう!
1部目 ◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2部目 ◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
3部目 ◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

[タイムスケジュール]
11時撮影開始

1部目11時~12時
衣装テーマはメイド・ウェイトレス系

休憩及び着替え40分

2部目12時40分~13時40分
衣装テーマはフリー

休憩及び着替え40分

3部目14時20分~15時20分
衣装テーマは水着・露出もの系(脱ぎあり)*脱ぎはモデルによります

10分休憩

15時30分~16時参加者とモデルの雑談会

16時撮影会終了


楽しみすぎる!衣装決めたらまた詳細書きマース。

IMGP8546.jpg

近くのスポーツショップの水着関連が10~20%OFFになってきたので、競泳水着をごっそり買おうと思います!紫系とかないかな♪



アイプチHP

| 撮影会 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のコミケ3日目

8月15日(3日目)

川崎の戦国BASARAのイベント
【T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣!】に行ってきました。

小林P、森田成一さん、西川貴教さんと豪華メンバー!きゃー!
CA390599.jpg

開始前なのに、会場を埋め尽くす観客。
入場自由なのもあるけど、いろんなファンがいるなー

私も一番後ろの黒の旗くらいの位置にいました。


あついねー
あついねー
倒れた人もいるんだって
大変だー


あれ?
私もぐわんぐわんする?????


     倒れかけました

店の中入ってしばし、休憩。
一緒にきてくれた友達に申し訳ないことしたー;;

段々具合が良くなったのでライブは聞いたけど、トークショーは聞けなかったです。
レポできなくて悔しい・・。


自分の今の体調の悪さが恨めしい・・・orz


その辺ブラブラいたけど、川崎にもアニメイトがあるんだね。
東方同人買ったぜ
6110565_412142395_227large.jpg



2日目の同窓会のことで思い出したこと。
荷物にコミケの紙袋+戦利品があったんだけど、結局誰の荷物かわかんなかったw
高校の時おたっぽい子はぱっとみいなかったのになー

みんな高校卒業して開花するのかな?(・∀・)

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のコミケ2日目

8月14日(2日目)

高校のクラス同窓会でした。(男子も3~5人いたけど女子校と思っていただければ)

女の子とつき合ってたり、
高校で一番仲良かった子がラブプラスにはまってたり(高校の時は2人でいちご100%にハマってた)
不毛な恋から始まって結婚の約束をしてたり、
つき合って2年、同棲して1年半の子がまだ営みをしてなかったり・・・(相手の男の子・・すごいよ!)
なかなか濃い話がきけました。



ビンゴ大会もあって、特賞のwiiが当たりました!!!!
中古でした。
箱なしで汚いし、フタとれてるし・・・
景品で文句いうのは間違ってるけど5000円の会費www
幹事ウマーで少々同窓会でしたが、みんなの顔みれて良かったわ


プリクラも撮ったよ。
最近のプリクラは眼がデカくなりすぎて気持ち悪いです・・
グラフィック0815

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のコミケ1日目

コミケ3日間参加できなかったので、代わりにしていたことをかきまーす

8月13日(1日目)
絶好調で体調不良。
000001.jpg


夕方から動き始めました
CA390604.jpg
横浜いてきた

6110565_554761617_146large.jpg
買い物もしてきたよ。
はじめてのぶらんどものだー
しょみんなのでどきどきしちゃったw

| 日常 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテました。。穂咲です
今までブログにコメントしていただいた方に今更ですが返信させていただきました。


そして、プチアイドルプロジェクトの第三回目決定しました!

ピクチャ 2

HP:http://ipetit.web.fc2.com/kai.html

日程、スタジオが決定していないのですが、決まったら改めてお知らせしまーす。

アイプチコミュニティー(mixi)http://mixi.jp/view_community.pl?id=5027490

| 未分類 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドワン


ボーリングとゲーセンとカラオケなり(・ω・)/

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿司屋なう


トロ~
穴子いっぱい食べた!

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平塚花火大会


ぶらぶら~

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

