穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハワイアンズに行ってきたよー!(´ε`●)

ハワイアンズに家族といってきました!

温泉大好き!(*´ω`*)


映画のフラガールで見たフラダンスを楽しみにしてたの!

6110565_828012660_170large.jpg


期待を裏切らない踊りでした。



6110565_828023541_156large.jpg
ファイヤーダンスの人も上手くて、ムキムキでかっこよかったー


6110565_828021387_235large.jpg

椰子の実と腰のみって想像以上にエロいなー!
有料席で超望遠レンズで撮ってる人もいたよ。




プールはそこそこにお風呂ばっか入ってました。
人は全然いなかったよ。
爆乳でグラマラスな篠崎愛似の若い子がいて、身体洗うふりしてウォッチングしてました。
性別が女で良かったとこういう時激しく思うです(´∀`)

女性用ヒモビキニをきたおじさんも印象的でした。

| 日常 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餃子

またまたアイプチの写真もらったー!
暑い&さらに押し入れで汗だらだらwww


DSCF0305.jpg
マイクロビキニで-す。
持ち運びも楽だし、しわも気にしなくていいので大変よろしいです。
女の子にもっときてほしい。







・今日の出来事
餃子を作ったよ
皮から作りました。
6110565_646400311_124large.jpg


・ポイント
●溶く粉は熱湯
●キャベツの汁は捨てない

でかなりウマくなった!
6110565_648099608_23large.jpg

冷凍するとどうしても生地が透明になって不味くなるんだけど・・

| 日常 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット!

6110565_642419101_114large.jpg
photo:秋月惺ちゃん

ツーショットだ!
2人でレズレズしちゃったよ///
全くもって蛍ちゃんは可愛いな!

たれ目いいなー
自分の眼がつり上がっててにくい。
しかし、メイクでたれ目にするのはちょっと・・
加藤ミリヤとか見てると違和感あるです。
美人さんなのにもったいない。




・今日の出来事
6110565_642411392_127large.jpg
ルッコラ買った。
水で育てるやつ。
ハーブとか育ててるなんておしゃれね//うふふ


6110565_642411384_63large.jpg
しゅーちゃんが仕事早く終わったっていうからおしゃれっぽいのつくってお出迎え。
ペペロンチーノと伊勢エビとトマトのスープとモッツァレラとトマトのバジルサラダ



最近食い物のことしか考えてない。

| 未分類 | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パエリアー

もう10月になってるー!
CA390612.jpg

今年の夏は10回海に行きました。
サーフィンやりたくてプロい友達誘ったら、次の長期休みは正月だって!
働くなあ。そんなに待てないよー!
スーツないからB-SPORTSに確認してるけどそんないいのないしなあ。中古でいいのないかにゃ

サーフィンしてる人撮りたいし、ヨットもやりたいな。



6110565_637691620_33large.jpg
魚に触れる機会も多くなりました
パエリア作りました
自分で作っといて絶品だったです。
新鮮な魚と良いサフラン使ったからな!





6110565_637691617_169large.jpg
まだテーブル買ってないから見窄らしいけどな!

引っ越しついでにテーブル捨てちゃったのよ・・

早く買いたいけど家具とか新調するのって凄い悩む

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |