穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪切った


市松人形になった。

| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟹がこんなにうまいとは・・!

お父さん、お母さんごめんなさい!
穂咲は今までにないくらい美味しいカニを食べてしまいました!


カニ自慢するよ!

  
101125_1559~0002
横浜・吉野町  愛知やさん
蟹一匹2万だよ(´∀`)ずわいじゃないよたらばだよ。
胴体写ってないけど子供の尻くらいあったよ!!
エンゲル係数高いけど気にしない!気にしない!


101125_1559~0003
蟹サラダー!
マヨ嫌いなのに、なまらうめえ(´∀`*)v
1500円なり


101125_1559~0001
高級だったので頼んだものの値段メモしとく。
また行く時ドキドキしないように!←

・たらば足×8・・・13000円
・焼き車エビ×5・・・1500円
・車エビのお刺身×5・・・1500円
・ホタテ×3・・・600円
・さざえ×3・・・1000円
・ビール(中)・・・525

カニ足一本で小さい茶碗に溢れるほどの量になるので他ちょこちょこ食べてたら一本半で満腹になる量です。
炭水化物がないからって侮ってはいけない・・・!


不景気だからこそ美味いもの食べようと思う!

| 未分類 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ女子

カメラ持ってふらふらしてきたー!

02.jpg

ed.jpg

| 未分類 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイプチ@あまえび様

アイプチ@あまえび様
ボカロ祭り!

6110565_856863028_143large.jpg

6110565_856863018_37large.jpg

| 撮影会 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラマンしてくるどー!

個人撮影していただいた写真をちょこまかとだしていきますー。


DSC00467-1.jpg
スク水ー。
お尻がすっぽり隠れるタイプです。


明日はアイプチにカメラマンとして参加してきまーす。
あまえびさんとかくるんだって!久々にあえるよー!


そんでもって酢を買い始めました。
飲むしょうが酢っていうのと、バルサミコ酢。
しょうがはまだ飲んでないけど、バルサミコ酢はまろやかですごいすごい美味しかったです!
問題は100g1500円もするんですよ・・あまりの美味しさにすぐに無くなってしまいそうなので、撮影会にいくついでに新宿の高島屋で買ってこなきゃ。

| 未分類 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター

ツイッターはじめました。

なうなうするぞ~!


twitter_logo_header.png

| お知らせ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

