穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイプチ写真集サンプルページができたよ!

1647403047_243[1]
写真集サンプルができたよ!


    アイプチ写真集サンプル  


アイプチメンバーは努力(根性?)美人が多くて良いわあvvvv

今回は自分の尻じゃなくて、他人の尻のレタッチだったから飽きなかったよ!
収録枚数多めで楽しめると思うです!


| イベント | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C79バナーを作ってみたよ

C79用のバナーをつくりました!
中身に力をいれたいので、バナーは適当です←
誰が誰でしょーうふふ。
cut1.jpg

第二のロリコン担当のさとるちゃんです!
他のモデルさんも写真もらったらうpしまーす!
私以外の顔がブログにあると爽やか且つ、潤うなー!
6110565_921887508_226large.jpg

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽冬コミにでることになりました!

突然ですが、冬コミサークル参加しまーす!


3日目東ム16a
サークル『千代田企画ダイナマイト』です!



体調が頗る悪いので撮影自体止めてたけど、最近スコブル良いので参加しちゃいます!
昨日サークル参加しないか?の連絡がきたから、無駄に焦ってますよwwww

持っていくのはc77、c78の旧作と、




アイプチ企画で新作がでます!

タイトル:アイプチ
モデル:秋月惺、蛍、いがらしさつき、花梨、穂咲
画像枚数:約350~400枚予定





私はロリコン殺しの蛍ちゃんとラブラブしてます。
手ブラ、髪ブラ、乳同士で乳ブラといろんなくっつきあいをしてみましたぞ!
maIMGP1986.jpg
※クリックで大きくなります。↑

maIMGP2229.jpg



売り子さんに惺ちゃんと蛍ちゃんも遊びにきてくれるよ!
 ぜひとも遊びにきてくださいなー!

| イベント | 03:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gingerale 7up!

我が親友、淳たそと遊んできましたぞ(ノ´∀`*)



平日だからどこへいってもゆったりできました。
友達が大学生かフリーターか、主婦かナース(平日休み)なので、今更土日に買い物とかいけないわ。
じゅんさまも主婦です。平日ランチ+買い物。

息子くんがちょっと会ってないだけで2倍くらい大きくなってたよ!前あったの3ヶ月前だよね?
赤ちゃんの成長の早さには驚かされました。
若い子に会うと歳とったなーって思うよwwwww


欲しいブーツがあったよ!本革で超カッコいい!
店員さんがこういう履き方もあるんですよって、自分で履いてコーディネートテクを披露してくれて益々ほしくなった。
問題はこの前食べた蟹が2杯食べれる金額だってことだ。
これは出費なのか浪費なのか・・うーむ。

| 未分類 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |