穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コスギャラリー!2お疲れさまでした!

震災で危ぶまれていたコスギャラリーですが、無事に終了することができましたー!パチパチ

お買い上げいただいた方、ありがとうございました!
構ってくれた、撮影していただいた方、ありがとうございました!


旧作、新作売り上げを東北関東大震災義援金の寄付させていただきました。

今赤十字みたら、3月22日(火)現在:229億278万18円だって!
にほん強い!

あと献血するといいですよ。
高校の時からジュース目的(ぁ・・)でしてるけど、継続するのが大事です。



・コスギャラリー感想

ミナトさんに終始(*´д`*)ハァハァハァアハァしてたよ!
新作が間に合わなかったそうで残念。。ジャケットだけみしてもらったけどハルヒバニーでベリー良かったです!
すくみずごっこもらっちゃったよ!気になってたけどどこも在庫切れで更に気になってた作品!

ネットでかわいいなーって思ってた人達にも会えてよかった。まこさんは7割が足なんじゃというくらい長かったです。



黒ビキニきたぞ!

6110565_1051042194_200large.jpg


今度はコスホリックだー!
ブルマだらけのロムをつくりたいと思います。


| 未分類 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスギャラリー!2詳細

ギリギリですいません!
コスギャラリー!2(http://raizou.jp/cosg/)に参加します!

地震で必要ない電気とかは使わない方がいいのかもしれないけど、
 私1人の1日の電気を使わないで暗闇で過ごしてるよりも、募金した方が被災者の方にいいと自分で判断した結果です。
コスギャラリーの売り上げを日本赤十字社に寄付しようと思います。


父の実家が青森市なんですが、農業とか漁業の被害が大変だって。
徳島も岩手も大変。他の地域も場所によってニュースとかにでてない支援とかもなしで仕事に影響がでて大変。
募金もするけど、まずは自分の収入とか実家周辺に送りたい
銀行マヒしてて、おろせないー、、明日時間内に送金したい、、、


計画停電で1日2回停電とか、、、、
してもいいから予定時間以外にはやめてほしいです。。



そんな中で頑張って新作完成させたよ!

6110565_1041945295_32large.jpg



「ほざ飼」
緊縛、網タイツ破り、放尿、ビキニヒモほどき。とかとか
ペットの穂咲が捨てられないように頑張ってる!ROMです。
うさぎになってたりするよ。
201枚
1500yenなり


6110565_1041945293_201large.jpg


6110565_1041945290_92large.jpg



ミナトさんのブースで売らせていただきます!
美女の隣(*´д`*)ハァハァハァアハァ

※私は停電の影響で交通規制の前に帰るので2時前には帰ってしまいます
それまで思う存分楽しむんだ!


暗いニュースばかだけど、みんなの顔みて元気をもらうんだ!

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます!!

穂咲は生きてます。
節電の為、連絡など以外はネットを使わないのでmixi等更新がなくなります。
参加予定していたものは全て今のところ未定とさせて頂きます。



毛布配ったり、保存食売ってるとこまで誘導したりして、、ちょっと疲れましたので寝ます。


あと、石油タンクの影響で健康に影響がでる雨が降るというメールがありますがのはデマらしいですよ。
水不足というニュースはないし、首都圏の方は普段通りに雨に濡れないようにすれば問題ないと思います。

| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CosGalery! 2に参加しますっ!

コスギャラリー2!に新作持って参戦しまっす!

maIMGP0023.jpg

咲来ミナトさんのとこに委託させてもらうよ!(ノ´∀`*)
ちょこちょこ連絡とっていただいてるんですが、良い人過ぎて、、、ミナトさんに会うのも楽しみの一つでしてん。


配置はB-17です。
circle_map.jpg
隣が咲乃 アイさん(ミナトたそのとこでも書いてあったけど、「咲」が3つ並んでるwww)と
きららちゃん!(ワンフェスでも粘着しちゃったけど、また懲りずにあそんでもらおー!)


新作の内容は、ぱんちゅーとかばにーとかまいくろびきにーとかそんな感じです
サンプルできたらあげまーす!

| 写真集 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |