穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まどマギ撮影

まど☆マギ撮影してきました!

パンちらオフショット

2803171_1148672995_217large.jpg
「人間はあんな布一枚にどうして興奮するんだい?わけがわからないよ・・・」

こんな写真ばっかじゃないんだよ・・



アサガヲさんにも記事にしてもらいましたー!


ねここさんとアフターでROMの修羅場話が盛り上がったことは内緒です。
みんなコミケ前は同じなんだなと安心しました。しちゃダメなんですが、、、

今回は業者に頼めるようにするぞー

| 未分類 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルジェムなうなう


作ったどー。

| 未分類 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスホリックおつかれさまでした

コスホリックお疲れさまです!
c54ce152.jpg

想像以上ににぎやかで楽しかったです!
ロムもいっぱいだー!イベントなのか、コミケより量が多いぞw
櫻ちぃさんのリリスが可愛かったっすー!霊夢のロムもらっちゃっったー!
みーやさんからも新作とか持ってたロム全部もらったー!
咲来ミナトたんからも新作と、LUSHまでー!
他にももらってしまったんだが他のとこに書いてあるので、この辺でw
俺得イベントでした(ノ´∀`*)えへへー!


自分の写真集もコスギャラにだした新作も含め完売しました!
ありがとうございます!!!

再版の予定は?と問い合わせ頂きましたので、通販させていただきます。

新作写真集通販詳細

通販フォーム

※終了しました

受付は5月10日~5月26日です。
好評なら続けたいと思いますが、とりあえず限定販売にさせていただきます。
よろしくおねがいします。

| 未分類 | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリパ

1714752046_163.jpg
コスホリックの準備で書くのが遅くなりましたが、ドリパに行ってきたよ!
ねここたんに誘われて、お花見の時にまどマギしよー☆っていってたメンバーでいきました。
キュウべえまで集まるとは思いませんでした!
 キュウべえくん、敏腕でとてもいいキャラです。


今携帯が見つからないので、データが見つかり次第、また画像のせるかもです。

| 未分類 | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック2


新作完売しましたー!
打ち上げまで暇だー(笑)

| 未分類 | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |