穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011ワンフェス夏【コスプレ3】

みんなと撮った写メ達です。
とりあえずワンフェス写真だし終わったぞ(`・ω・´)


CA390032.jpg
あげはちゃんと!(・∀・)
夏コミの委託さんです!
カメラマンさんのみやさんから今回ワンフェスのパスもらいました。
ありがとうございました!


1755294274_118.jpg

あげはちゃん



1755294274_125.jpg
もう1人の委託さんの美夜子さん


CA390030.jpg
めぐさんとスミレたんと!
スミレちゃんもうちのブースの委託さんです。




CA390026.jpg
さえきまいさんと!
コスホリックと夏コミにさえきさんと会うの楽しみやー


冬ワンフェスの雪ミクをゲットできなかったからほしいなあ。
2011冬ワンフェス限定 ねんどろいど キャラクターボーカルシリーズ01 <雪ミク>初音ミク

| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011ワンフェス夏【コスプレ2】

自分のワンフェス姿です!

写真集にもだすディズィです。
この衣装はアイプチ主催のさつきちゃんに借りました!

コスホリック3&夏コミではアイプチ発行の「アイプチ」が少部数ですが、再版されます。
逃してしまった方はこの機会にドウゾですo(`ω´*)
この写真集でも蛍ちゃんとラブラブしてます!


6839362_1230420456_44large.jpg


6839362_1230420549_86large.jpg
ギルティコスが私以外にいなかったです・・しょんぼり。
格ゲーをほぼ見なかったなー。

| イベント | 13:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011ワンフェス夏【コスプレ】撮影

まどマギ大人気でした
フィギュアも人気だけど、コスプレも人気なんだなー!

携帯からですが、掲載許可もらえた方のうpしまーーす



CA390027.jpg
むつこさん
売り子してる姿がいいなーと思ってたら広場にいらっしゃったので撮らせてもらった!


CA390031.jpg
ミアさん(巴マミ)とお友達
まどマギレイヤーさん達が集まって9人くらいいた3娘さんです。


私もマミさん以外にもしたくなったなー!
人にもっとやって欲しいのはほむほむの眼鏡(みつあみ)です。
眼鏡みつあみ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス【フィギュア/速報】

電車の中で書くワンフェスレポート!


ワンフェス行ってきました!
お目当てのものは売り切れてたよ…。
人気造形師さんのほむほむが欲しがったあぁあ(´Д`。;)

プリキュアも人気でした。


ディーラーパスで入って売り切れるとか(´・ω・)←まぬけ

色塗ろうと買ってきた材料が全ておじゃんだよ…
まどマギは人気でした!
キャラ以外のも人気だったなー

7のブースの個人ブースのグラスに入った子(オリジナル)が可愛かったです。
写真撮ってないからあとで人様のところに上がってないかみてみようー!

まどマギねんどろいどだけ何点か買ってきました。
顔に変化があるっていいよね(*`∀´)

ワンフェス【コスプレ】に続く

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C80写真集「ほたほざ」

キルシェにいる時から超気に入ってた蛍ちゃんとの写真集がでまーす!
ノリに乗っているでござる(´∀`*)!!


「アイプチ」写真集の時にもイチャパラ(・∀・)させてもらったんですが、今回は格ゲーです。
こないだ撮影いってきたけど、ペロペロさせてもらいました!


IMGP2244.jpg
アイプチ」写真集から。



IMGP2168.jpg
お揃いランジェリー!ほたるたんペロペロ(^ω^)



C80新作のタイトルは格ゲーの章、「ほたほざ」
不知火舞(穂咲)
アテナ(ほたる)
レイファン(穂咲)
ディズィー(ほたる)
が収録されます!

ちゅーいっぱいした!ペロペロ(^ω^)

最近毎日コミケのこと考えてるなー!
がんばっじょ!

| 写真集 | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作写真集の情報とバナー

C80バナーをつくってみました!
どっちもディズィーだぜ!

senden 2


DSC04600 3


C80新作情報
も更新しました!
ほたほざのサンプルを作成中なので、また更新しまーす!

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさんだらけ

徹子の部屋見ながらゴロゴロしてたら大家さんがきてうさぎさんもらったよ

CA390093.jpg


八重洲栄屋さんの焼き菓子のギフトセットだったよー
マドレーヌとか入ってる。
CA390095.jpg


震災の時にもスーパーからお米が無くなって、代わりに常備してた高野豆腐食べてたらお米くれたり、
銀だこくれたり。超いい人だー
たまたま会った時も「震災で住宅の庭のコンクリートにヒビが入ったんですよー」って相談したら次の日に
業者がきてて行動はやー!って思った。
尊敬します、、

お礼したいんだけど、いつも忙しい人でどこにいるかわからないんだよね。
日持ちするもの買っといて次あった時に渡そうかな。
伊勢丹いこー!もらうのもお返しするのも好きだからワクワクするなー!


CA390070.jpg
うさぎといえば、かをちゃんがうさぎのフードついたバスタオル(ケープ?)くれたです。
節電でドライヤーしないから重宝してます。
アルパカもかをたんがゲーセンで釣ってくれたもんだ!


| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |