穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

no title


キルフェボンのタルト買ったた~(`・ω・´)

明日からおばあちゃん家行ってきます。同人誌描いてくれる作家様と直接打ち合わせに行くんだ(´∀`)

柿とか高い場所のとって欲しいみたいだからもぎ取りに行ってきます!
近日中に会う人、柿欲しければあげるよw
渋柿はほし柿にする。
ほし柿大好き(*´∀`*)

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title


FEZの応募のチョコを使ってケーキ作ってみまんた☆

意外や意外。
美味しかったです!●´△`●
スポンジも生クリームもウママー

手作りのお菓子とか料理って人に食べてもらうの苦手だったけど、段々罪悪感がなくなってきたかな´△`

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQとほざ撮り通販

昨日はBBQしてきましたー☆

ねここさんと乾杯ー!

CA390836.jpg



うしじまさんの腹ー(´ε`●)
良いくびれ過ぎる!!
CA390839-1.jpg




楽しかったー!(´ε`●)
ブログが見難いとご指摘を受けまして、、、自分ではどこが見難いのか客観的にみれないので、
こうした方が良いよ!とかあったら教えてくだちい。



あとあと、
コスギャラリー3で発行した「ほざ撮り」を限定通販します。
kosu-23 2

取り置き分、お約束した方以外は売り切ってしまいます。他での販売はいたしません。
売り切れた時点で通販も終了させていただきます。

価格:800円
送料:160円(クロネコメール便)


ほざ撮り通販フォーム




ちょこっとサンプルです。
kosu-01.jpg



kosu-05.jpg

| 写真集 | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛍たそとおでーと!

蛍たんがお暇で遊びに行きたいとつぶやいてるのを見て、挙手しておデートしてきましたo(`ω´*)o
SNSって便利!さすが情報社会(´ε`●)!

CA390833.jpg
ガンダムバーにいってきたよん♪

| 日常 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスギャラリー!3お疲れさまでした!

コスギャラリー!3お疲れさまでした!
kosu-23 2

今回新作の配布物の表紙です。
事後で申し訳ないです。。。

今回行けないけどとっといてーという方の分除いて売り切りましたー☆


CA390828 2
今回委託させてもらったスミレちゃんと!
さやかhshs!!
今回もスミレ氏にもらったおしゃんてぃーな菊正宗を着ていきました。
撮影スペースでも前半は菊正宗で撮ってもらったよww
撮ってくれた人ありがとうです!!!!


CA390830 2
さちさんと!!
くびれにニヤニヤ(・∀・)してたら新作ロムをぽーんともらちった!
太っ腹すぎる!!!!!!
やっぱ超可愛い!
コスティエモデルとしても一緒だからもっとご一緒したいhshs!



他にもいっぱい良くしてもらいました!
超幸せ者じゃー

| 写真集 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011秋 ドリームパーティー&コスプレ博 アナログマ

アナログマ&地デジカの電波合わせしてきたクマーあああ。

よく気がついて、明るくて、ハイレグがご馳走様!!!でしたな櫻ちぃちゃんと!
113 2





みんなとクマー
みんながみんな優しくて感動した!
102 2






緋雨ちるみちゃんが上品に下劣なこと言ってて超萌えました!
小物全部持ってきて、衣装を忘れてて更に萌えました!
女の子っていいわあああああだクマー(・∀・)




ののねさんとちぃちゃんと
野獣合わせだクマーw
_MG_7146 2






             2009      2010      2011 10月
      ┼╂┼  ─┴─────┴─────┴──┸─
     ∩_┃_∩   /)
     | ノ      ヽ  ( i ))) 次回参加イベントはコスギャラリーだクマー
    /  ●   ● | / /   2011年10月10日まで
    |    ( _●_)  |ノ /    まだまだ余裕があるクマー
   彡、   |∪|    ,/   
  /    ヽノ   /´    
 /   アナロ熊  /


まだまだ余裕があるクマー・・・

これからhtml組みます!

| イベント | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |