穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック参加します*

コスホリック委託参加させていただきます!

委託先スペース:Sweet Upper 安野ヒナナ様 G-07
SweetUpper.jpg

新刊「2次元×3次元」、「ぶるまにあ外伝 ふんどしぷらす」
とちょろっと旧刊持って行きます!

2次元×3次元の同人誌の方は全てコミケに発送してしまった為、コスホリックで購入していただいた方はコミケでの同人誌の受け取り、または郵送となります。
ご了承お願いします。


前回、ふんどしスタンプラリーはコミケのみと書きましたが、ふんどしファミリー全員が集まる為、コスホリックでも開催します +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
奮って御参加下さい!!


sample07.jpg

| 写真集 | 15:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

c81冬コミ新刊情報【ふんどし合同ROM】

ふんどし合同おまけROMの詳細です!


ふんどしスタンプラリー開催!
4人の対象商品(ふんどしROM)を購入で4人の合同写真集プレゼントです。
購入はできません。

購入以外でも、スタンプを4人集めるとプレゼントがあります (o・ω・)ノ

a0045298_21305230.jpg
(↑クリックで大きくなります)


スタンプラリーカード:スタンプ面
ふんどしすたんぷカード

スタンプラリーカード:カラー面
褌表



合同ROMのジャケットです!
1804919406_16.jpg
(↑クリックで大きくなります)


私の対象商品は
『ぶるまにあ外伝~ふんどしぷらす~』です。
IMG_3541.jpg



注意:スタンプラリーカードはコスホリック、他イベントで配布予定ですが、コミケ3日目の各ブースのみおまけプレゼント配布予定です。


C81はふんどしまつりじゃー ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C81冬コミ新刊発行情報【ぶるまにあ外伝~ふんどしぷらす~】②

ジャケットができました!

(横長の画像は全てクリックで大きくなります。)


【ぶるまにあ外伝詳細】
モデル:穂咲、ゲスト:蛍(ピン、絡みあり)
収録枚数:300枚以上
収録衣装:[ブルマ]ノーマルピンクブルマ、ジャージブルマ、エンジブルマ、緑ブルマ、制服ブルマ
     [ふんどし]さらし+赤褌、着物+赤褌、制服ブルマ


ぶるまにあ外伝ジャケ



fdfsf.jpg
ふんどし着用、ノーブラの校則がある女子高生の設定です。



kjhg.jpg




gfhg.jpg
初の300枚越え ∩(゚∀゚∩)!!パターンも多めです!



ddd.jpg
今回も蛍ちゃんがゲストにでてます!
2人でぶるま! ∩(〃・ω・〃)∩

| 写真集 | 07:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回アイプチ撮影会 

コミケの事ばかり詰め込んでも、、、とアイプチのお写真いただいたので可愛い子ちゃん投下 (∩´∀`)∩!
アイプチはこんなだよ~っていう紹介も含めてご紹介しまっす!

あきるさん!
私の言ったことにキャッキャと笑顔で反応してくれる良い人です。
細い!
(※本人以外お持ち帰りはNGです。)
4918646_1433375907_243large.jpg


4918646_1433376062_87large.jpg


4918646_1433375962_237large.jpg

≫ Read More

| 撮影会 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イノキボンバエin両国国技館を観に行ってきました(*>ω<*)

イノキボンバエin両国国技館を観に行ってきました(*>ω<*)
久しぶりのプロレスぅぅうう!

CA390908.jpg


しかもアリーナ席ですよ!

お目当てはボブ・サップ対長島☆自演乙☆雄一郎戦。

この組み合わせww年末でも観るわwww

自演乙選手を盛り上げる為にコスプレしてきましたぞ☆
アナロ熊
ロムの宣伝何かじゃないよ…v
CA390911.jpg



コスプレダンサーさん達。
CA390899.jpg



自演乙選手。(紫の中央の人)
CA390912.jpg

みんな恋愛研究会こいけん!というゲームのキャラです。

スタッフの方にドラマCDまで頂いちゃいましたよ~~~。
聴いたら感想とか書くかも。


個人的にはメインイベント以外には、
「澤田敦士対ミノワマン」
「ピーターアーツ、ボビーラシュリー対藤田和之、ケンドーカシン」の対戦が特に面白かったです。他も面白かったんだけど、大技が少なめだったからテンションがついていかなかったよ~~~


私は本日でいうとミノワマンとケンドーカシン推しです。

想い出はアントニオ猪木と自演乙に握手してもろたこと!(*ゝω・`)幸せ!!!
モニターのアントニオ猪木。
CA390903.jpg



今回誘ってくれたスミレちゃんありがとう(*>ω<*)!!

彼女は高円寺の自演乙のダンサーをしたんだよ!
05846ffe-s.jpg
国技館でも一般の人に可愛いって言われてたよ。
いいなあ。
可愛くなりてえ…。(∩ω・。)



あと…!
さえさんともりち~さんにも会った!
感動!
セクシーすぎるぜ!!
CA390910.jpg



プロレスとコスプレが両方楽しめてとっても満足!
ムキムキなカラダに触発されてプロテイン買おうかと考えてます。



☆おまけ☆
CA390895.jpg
天下の桃井さまww
友好関係urym(・∀・)!!

| 未分類 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同ふんどしロム撮影レポ!

合同ふんどしロム撮影レポ!

111120_190512.jpg




オフ写真やで♪ ∩(゚∀゚∩)!


ちゃみちゃんとほざきがビール好きでビア撮影会にしませうvというテンションで乾杯
8448359_1417131853_183large.jpg

ちゃみちゃんのはっちゃけ具合は半端なかったです!
あのテンション見習いたいw

ちるみちゃんはかなり前からネットストーカーしててね、美人かつ、可愛い!
このロムのお誘いがきた時からドキドキでしたよ(*`∀´)

ちぃちゃんが今回ふんどしに誘ってくれまして。
電波ロムも一緒にださせてもらうし、こんな奴誘ってもらえて本当に感謝です(∩ω・。)
111120_190540.jpg





ちゃみちゃんのはだけたふんどしを奪う私。

111120_190450.jpg

アタイ、ここでは私服ですがちゃんと赤フンになったよ (´Д`●)

スタンプラリー用のカードは3日目当日だけでなく、コスホリック、他のコミケの日、イベントでも各配布予定でーす。

| 未分類 | 14:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

