穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

super sonico

soni2.jpg

そに子撮ってもらったー!
夏はそに子ROM作るぞー!

| 撮影 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROM紹介②妹びより、猿物語

ちゃみちゃん!
円さまとも1回ちゃんと飲みたいですww
アフターとか一緒だった時はあるけどガッチリ飲んだ事ないんだよね。
初対面の撮影で2人ともビール持ってましたがwがwがw


o0582038811905341515.jpg


コスホリック公式キャラクターのホリックちゃん(妹)のROMです。
マルイノさんというイラストなんですが、これがゲロマブ! Σ(@ω@)
コスホリックでもホリックちゃんのコスプレが多くてびっくりしました。
レイヤー心をくすぐる衣装だよねw
私もやりたい(笑)
ホリックちゃんは他にも何キャラかいるんですが、やっぱ私は妹ちゃんが好きです。
妹ちゃん以外にもホエールちゃんも収録されてて、それがまたかわいいです!

o0607041811948477695.jpg


駿河ROM〜!
公式でも充分エロいですが、ホットパンツがありえないほどセクシーです。
もうジーパン生地のTバックだよねw
スポーツ少女で元気なとこと、サービスショットもありの500円とか!安い!

| 写真集 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROM紹介@「オナニーしかすることがない」

コスホリックで頂いたROMを紹介していくよ(・∀・)!

ムラサキノバラさん!
穂咲の一緒に飲みたいベストに常に入ってる御方ww
最初にお会いしたのがこすぷろぐさん主催のオフ会にて二次会の飲み会にてでした。
気さくで超気持ちの良い人です (*´∀`)


ona.jpg

「オナニーしかすることがない」
もらった時は タイトルにΣ(Oдo;)えええって思いましたがw凄く可愛い作品です!
パチュリーのキャラも捉えて、退屈そうな感じが堪らん (〃・ω・)ゞ
動画もエロく、声がかあいいいいい!
こんなにエロくていいんだろうかと頂くたびに思いますw

| 未分類 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック05お疲れ様デシタ!&通販と委託

怒濤のGWでした〜!
撮影会に来て頂いた方々、コスホリックでご購入やお話して頂いた方々ありがとうございました!


AsIsT8UCIAEVQ3w.jpg
コスホリの売り子手伝ってくれたスミレちゃんと蛍ちゃんと!
私だけ (`・ω・´+) キリッしてて恥ずいわあ・・・w


直通販もやります!
コスホリに行けなかった方、逃してしまった方はご利用ください♪
作品詳細←こちらをクリック
価格:1000円
送料:160円


【Knifeedechop通販フォーム】



D-stageさんで委託も始まりました!
旧作もちょいちょい納品したので、チェックしてみてくださいな♪
旧作は在庫少なめですー。


IMG_7610のコピー
そしてコスホリ購入特典の次の日に行われた撮影会です!
飲みがメインでしたが・・・!(・∀・;)
コスホリではスペース的に飽和してるかな?と思い急遽撮影会を特典にしましたが、楽しい撮影会になって良かったです!

IMG_7652.jpg
ウィッグなしでさーせんです。
飲んでる時も装着してる人は尊敬すんぜ・・・。

写真は伊佐美ノゾミてんてーに撮ってもらいました。
コンデジしか動かした事無いって言ってたのにこのクオリティー!かっちょいいぜ!

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I`S【アイズ】個人撮影

個人撮影もぼちぼちしていたので、もらった写真からあげていこうと思います!


aizu.jpg
この日のアフターも楽しかったなあー。
美女!飲み会!で幸せでした .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
桂正和先生の作品は全部好きだー。

362_1.png
これが印象的です。
過激なチラリズムw(。-ω-)σ゙

| 撮影会 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28日の写真もらったー☆

28日の撮影会はこんな感じでした(・∀・)

photo:さとさん

4918646_1621644639_173large.jpg

4918646_1621644437_44large.jpg

4918646_1621644700_124large.jpg


4918646_1621644665_98large.jpg

20120430084021-6d507de8.jpg
20120430084018-2339458c.jpg

☆コスホリ情報☆
コスホリックで撮影チケット以外に購入特典があります!
撮影会+一緒に飲み会チケットですーー。
詳細はブースにてご確認下さい。(・∀・)

| 未分類 | 00:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

