穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82新刊情報【WH(ダブルエイチ】

夏コミ新作情報です。(コミケ:2日目東“V”19a コスホリック:委託L04)
C80の写真集、蛍ちゃんとのコスプレ百合写真集、「ほたほざ」が好評だった為、C82新作は第二弾が
でます!
タイトル:WH(ダブルエイチ)

モデル、穂咲

収録衣装
ゴシックワンピース
猫ときの子の擬人化
ペアランジェリー(透け透け(・∀・)!)
ネグリジェ
シャツ&ショーツ
そに子(穂咲:ホットパンツver.蛍:裸エプロンver.)

収録枚数:300枚以上予定

価格:1500円


20120623-IWGP0868.jpg

whs01.jpg
whs02.jpg
whs03.jpg

| 写真集 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック06委託させて頂きます!

夏コミのみの予定でしたがノバラさんのご好意により!コスホリック06も委託参加することとなりました!
コミケを早めにでてコミケに向かいたいと思ってます!
会場時間には遅れてしまうと思いますが、売り子もさせていただきますので、よろしくお願いします!

ムラサキノバラさんのサークルカット
94L82CC82A882C882A982CD83o838982C582A282C182CF82A2.jpg

スペースはL04です!
配置図。
CH06_89EF8FEA94z92u907D.png

| イベント | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

《C82ROM紹介》円ちゃみちゃん

前回コスホリの時にもらったROMの紹介ができてないまま次がきてしまう‥


コスホリ、夏コミのROM紹介です!!

麦酒の友としても親交深い円ちゃみちゃん!w(コミケ:二日目東U29a、コスホリ:スペースナンバーH04) 
今回の偽物語のROMのパッケージデザインも手伝わせてもらいました!(・∀・)
月物語02

他4種類のROMがでるそうです!
下のジャケット以外はじがどりのROMもあるみたい!楽しみやー!
o0800055212080684028.jpg
o0320022012093974001.jpg
o0320021912093974002.jpg


新しく立ち上げたオルカモデルの第一弾をやってもらったんだよー!
リリスもホリック妹ちゃんもふんどし狐も可愛かったなあ (*>艸<)
次は9月1日にれみかちゃんと合同で撮影会やってくれる予定です!

| ROM紹介 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月15日オルカモデル撮影会お疲れさまでした!

撮影会お疲れさまでした!
急だったのに集まって頂けて本当に嬉しいです・・・!

お写真もらったので貼りはりだにゃー(●・3・)

IMG_5105.jpg
IMG_4422.jpg
IMG_5162.jpg

あおりの撮影が多かったような・・w



もうすぐ夏コミです。
毎回ですが更新頻度高くなると思います!
宣伝もあるけど、編集したのが疲れて他の事したくなったり・・・編集したものを共有したりしたい欲があるので、 m9(^Д^)プギャー気味に拝見していただけると嬉しい限りです。

| 撮影会 | 13:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月15日に撮影会しますよ!

唐突ですいません!
開催まで時間ないのですが、7月15日にオルカスタジオで撮影会をします!

pinkusa40.jpg


詳細、申し込みはこちらからお願いします!
オルカモデルブログ

21日にはあいにゃさんの個人撮影会があります!
沙都子かあいいよー!

| 撮影会 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

