穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドリパに行ってきました!

あれれ?
ずっとログインできなかったFC2ブログがすんなり入れました。
何故だ!!! /(^q^)\

夏コミ前からずっとログインしたくても出来なかったのに・・・!
気まぐれなブログな様です・・・。
よくあるトラブルらしい・・・
せっかくなので更新しますぞ!ぞ!

最新のイベントではドリパに行ってきましたー。
春麗でっす!
c0199998_21533886.jpg

IMG_3490.jpg

他にどんな子がいるんだろー?と気になった方はこーちやさんのブログを見てね キラッ!! ミ☆
こーちや photo paddock

以下、一緒に撮って頂いた写メです。
量が多いのでTumblrとcureに分散して載せます。
1550270v1349113230.jpg


A4H1MGeCQAE-Bii.jpg

664649779.jpg

IMG_0917.jpg

A4CNFKQCEAAOymj.jpg


このブログもログインできるならば、、、更新していきたいです。

更新してないなーっていう時は、ツイッター(@hozakishachi)かTumblrで生存確認できます。




| イベント | 04:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |