穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れえふ!

FPCお疲れ様でした! (*´∀`*)
おかげ様で満員御礼でした!ありがたや〜

けろさんに媚を売ろうと私服にホットパンツをとりいれました。
カメラマンさん達に教えてもらってやったのに、誰にも突っ込まれなかったのが悲しい!

るっくんと白雪なおちゃんとご一緒できて本当に楽しかったです。
モデルさんって良い子多い!
胸もませてくれたり、、生パンツ持っている本人と共に激写させてくれたり!
これからも女の子目的で撮影会したいです、はい (o・ω・o)

BKSxMzOCMAAlarge.jpeg

BKOVL8KCMAAlarge.jpeg

BKS_aSQCIAAGd.jpeg


| 撮影会 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘇った!FPC!

5年ぶりのFPCですのよ!奥様!
FPCを知らない人は⇩を呼んでね♡(HPのABOUTより)

■ファインフォトサークルについて
「ファインフォトサークル」(略して、FPC)は撮影会の企画・運営・催行を行うアマチュアの団体です。
活動内容は「写真撮影」がメインですが、本格的な作品作りだけではなく、
コスプレ等の「遊び」の要素を多く取り入れた企画も数多く手がけています。
カメラを通じた楽しいコミュニケーションをモットーにした撮影の場を
今後も提供していきたいと思っております。


前に出演した時はいつだったかなーと検索したら後悔の嵐(:3 _ )=
化粧が下手すぎるううううう!(:3 _ )=
今でも下手だと思ってたが成長はしてるんだね。(:3 _ )=



成長した私を撮影しにきてね _:(´ཀ`」 ∠):_ ...!


撮影しにいく

るっくんとなおちゃんと一緒だよ!
そしてスノほわ。観賞中!!
19歳のEカップですって奥様!
14





| 撮影会 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスホリ08

コスホリック08に参加してきました!

茉莉花ちゃんのスペースにこっそり委託参加っ! |д・) ソォー
会場3階で入り口すぐの正面のスペースだったです。
「あれ?!穂咲さん参加だったんですか。。。。!」
と多くの方にw
パンフとかHPみてサークルチェックしてたらわかんないですよね (´・ω・`)
宣伝もTwitterと前日にタンブラーでしただけなので、やってるにしかわからない感じですいません。

新刊のまーにゃは開始2時間半くらいで売り切れました!ありがとうございました。
今回限定だったので売り切れて嬉しい ヽ(*´∀`)/

11.jpeg
茉莉花ちゃんは可愛くて凄い至福でした!
全然気が使えずお手伝いできなかった(むしろしてもらった)のが悔やまれまくる_(:3」∠)_
隣に入れて幸せだった!何で人気なのかわかるなあ〜


12.jpeg
我がORENGE MANIACのサークルをお手伝い頂いたさとるん
ハートハンター激マブ!_(゚∀゚ 」 ∠)_!!!
ロリ系なのにちゃんとしてて、男気溢れてる!
今度もお手伝いとかあったら呼んでー!とのことだったので連れ回そうかと・・フヒヒ_(゚∀゚ 」 ∠)_

13.jpeg
百合華ちゃんあやねちゃん

2人とも優しくしてくれるし、可愛いし大好き!
最近のイベントでROM交換させてもらってるんですが、超ドエロいいのでチェックです。
全然時間がなくて、他サークルさんの唯一の写メ。。。撮れて良かったー!

今回の会場は
2階(全年齢)
3階(15)
4階(〜18)
と分かれてて、07の時の超混雑具合は緩和してました。



最後にお写真もらったので!
hozaki20130504_002.jpg
ほっさんはこんなんでした。
こんなのマイクロビキニじゃない!と言われてちょっとショック。
写真はぷらりさんです〜

| イベント | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

