穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック11に参加するよ!

コスホリック11に参加するよ!

名称:デジタル系即売会・コスホリック11(COSHOLIC11)
日時:2014年5月5日(祝日)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
募集スペース数:220スペース
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


サークル配置
89EF8FEA94z92u907DHP_3F.jpg

3F G6

エレベーター3階あがってすぐです!!!

撮影について:ROMを1枚購入毎に撮影券を一枚配布します。
1枚:1分半
2枚:2分
3枚:2分半
(1枚につき30秒ずつ増えていきます。)
既刊も持っていきますので、是非お手に取ってご確認下さい。


新刊情報
島風ROMのコピー

【作品概要】
作品名:ぜかましと結婚準備
収録キャラ:艦隊これくしょん -艦これ-(駆逐艦 島風)
モデル:穂咲(ほざき)
収録枚数:166枚
メディア:DVD-ROM(DVDスリムケース)動画収録付
発行日:2014年5月5日

【作品内容詳細】
ぜかましとケッコンカッコカリ

一緒においかっけっこ!
浜辺でのお砂場遊び、JK島風とお出かけデート!
デート途中に大破!
プロポーズから結婚指輪の交換、婚姻届まで?!
もっともっと愛してもいいの?
島風と提督の恋人から結婚までの甘々ROM。


サンプル
sample004.jpg
sample003.jpg
sample002.jpg
sample005.jpg
sample001.jpg


当日ポスター
ピクチャ 1
こちらを目印にスペースに遊びにきて下さい♪ฅ’ω’ฅ


| イベント | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#ほざたん 2014

今年もやってきました。#ほざたん。

#ほざたんとは・・・穂咲の聖誕祭の略。ツイッターで#をつけて自分で夜な夜な宣伝していていたが、
飽きっぽさの余り続いていなかったり。
心優しい参加者様がたまにつけて画像を上げていてくれたりしているのでチェックするべし!



2014年4月5日祝って頂きました!ましたよ!

去年と同じく参加者様にも自分にも厳しい6部(アフター含め)制!!
引き続き、沢山の方々に撮影して頂けて幸せいっぱいでした。
わし、愛されてるんっ!(鼻息荒く)

撮影して頂いた思い出を少しばかりご紹介させて板着ます。

BlzGKPSCIAE3Ku6.jpg
photo:ミッドさん

BlRNHNPCAAACTeQ.jpg
photo:純生さん

純生さんがブログに#ほざたんの画像を載せてくれたよ!
コスプレ 2014-04-05 ほざたん 穂咲さん
その2(雨編)


IMG_5589.jpg
photo:伊佐美ノゾミ先生

伊佐美先生が#ほざたんのブログ書いてくれたよ!
#ほざたん行って来たよ!


hfis.jpg
photo:さいふぁさん

さいふぁさんがtumblrに#ほざたんの画像を載せてくれたよ!

秘密基地


_DSC0087s.jpg
photo:だいだらぼっちさん

今年のゲストはみんな大好き雨ちゃんにきてもらったんだよ〜〜〜!
BksyObkCUAEGKpe.jpg

雨ちゃん!の!ね!
手つきがいやらしいぃぃいいいの!(確信)
撮影中に嬉しいことに攻められ続けました。。はい。
あんなに可愛い顔して///
下手なプロ(?)より上手いわよ!あの子!(怯)




平成生まれ?若いね〜〜〜〜!
と言われてきて育ってきた私も今年であらさーです・・・。
BknqhpzCcAAc0MK.jpg
(プレゼントとボディペインティング 島風は雨ちゃん作やで!)

まだまだ全然の成長途中ですが、これからも精進していきます!\\└('ω')┘//
オルカモデルをよろしくね\\└('ω')┘//
ほざたんの他画像等はtumblr上げようと思ってます。たまにみてねー!

| 撮影会感想 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

