穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ありがとう】2017年ほざたん

4月2日。我が生まれてきた日・・・!

お祝いしてもらえる最高の1日を今年も堪能しちゃいました。


C8aILhqUQAADXQW.jpg
ハーレムでご満悦の私。

C8aILhqUAAEHKx6.jpg
なんちゃらのあおちゃんも遊びに来てくれてハーレム。(お顔は本人がニヤけてるとのことで非公開。。)

C8aILhmV0AAJW36.jpg
お祝いの言葉かいてもらいましたーv



S__2949196.jpg
プレゼントもらったよ!!
お菓子に、amazonギフト券、傘、風呂敷、低周波治療器etc・・・
ありがとう〜〜〜
沖縄勢のプレゼントが多すぎやしませんか笑
ほぼ毎日ジャーキー食べてもまだなくならない!嬉しい〜〜
Twitterのプロフィールに「白黒の生き物が好きです。」とかいてまして、
S__2949201.jpg
白黒の生き物のマグカップもらいました。好きなものを把握してもらえるのはやっぱり嬉しいな

ほざたん写真_4889
当日ケーキやお酒の差し入れもありがとうございました〜

C8aILhoUwAAgVdN.jpg
ブーケを3つもらったー!
こんなにブーケもらうのなんてバレエしてた時以来でジーンときました。


以下、ゲストレイヤーちゃん達との写メです。↓↓↓可愛いぃいいvvvvv❤︎

ほざたん写真_9362

ほざたん写真_8751

ほざたん写真_4558

ほざたん写真_4078

ほざたん写真_6825

ほざたん写真_4014

ほざたん写真_6069

ほざたん写真_778

また来年もほざたんできるといいなー!









| ほざたん | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |