穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ2日目と3日目

コミケおつかれさまでした!

当日まで余裕ない感じで申し訳ないです!
14日くらいから具合が悪くてどうしようもない感じだったんですけどなんとか2日間無事に終わりました~。


参加した2日と3日目についてかきまーす。


2日目
・車両がほぼ女の子でテンションが上がる。
・西と東がわからなくててんぱる。(初心者か)
・人多いー!
・女子更衣室が退場制限w着替えてもでられないw
・更衣室でかわいい中学くらいの子がガムテープと安全ピンがないちゅーことで、かした!
ミクしてた!名前聞くのわすれた!初々しくて大変よろしかったです。
・ブースでご一緒にりりあさん!委託先なのに初対面でした!可愛い!!
・横の黒バニーさん(りりあさん)とドロンジョでブース内が真っ黒でした。
・ドロンジョのマントがあつい。とてつもなく暑い。ファー素材だもの。
・東方もあつい。
ジュンちゃんが遊びにきてくれた!



3日目

・人少ないw(2日目に比べると)
・2日より涼しい~(人口密度の問題?)
さつきちゃんかわゆいかわゆい!私服とかもセンス良くていいなあ。優しいし。
・さつきちゃんの友達の売り子さんも優しすぎて泣けた!ドロンジョであんま動けないのでいろいろととってもらったりしてもらったり。。ありがとうでした!
・甘えまくって、コスプレ広場に行ってみる。
・第二広場でラー油さん発見!ラー油のコスプレしてた!お友達の七味さんもいた!ナイススタイルだな~。
・ラー油とドロンジョと謎のコラボw
・フェイスマスクのつけてた糊とれる。(つけまつげののりでつけてるのよ)
・素顔で知り合いいないか物色。
・外人さんの人気者
・座りで尻を火傷する。
・マントを尻にひくことで解消。初めてマントあって良かったと思うw
・帰りぷでさんとジュンちゃんを偶然みつける。ご一緒させてもらったー。


こんな感じです!

ロムをいっぱいもらったのでこれから見たいと思います!

しんふぁさんミナトさんのロムをさっき見たけどエロいいいいいいいい。


あと、メールとかもらってるのに、返せなくてすいませんです!
おそいとおもいますが、これから返します。。

ご購入、差し入れしてくださった方本当にありがとうございました!
ありがとうございました!
大事なことだから二回いってみう!

・・・冬の申し込み書買ったけど4ヶ月しかないと思うと焦る。


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/105-3e52e617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT