穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日の旅

20090829211710
夏コミの余韻を残しつつ、

愉快な3人と旅行に行ってきましたん。
小田原の方まで行ってきましたよ。
海~~~!
夏はまだ終わってないっっ


●1日目
昼過ぎ集合。
カレー食べて、
恋愛の話をひたすら聞く。
途中で眠さに耐えきれず気を失うように爆睡しますた。
内容覚えてないのが残念。


●2日目
1日中海!
重い重いしてカートに入れてきた浮き輪を宿泊場に忘れてげんなり。
貸し浮き輪借りたけど悔しさとれない!
キオスクでビニール傘買うくらい悔しかった。
お昼にご当地なお寿司も食べたょ!
金目鯛が美味ということで食べてきましたお。
皮ぱりぱりで中身がコリコリしてて美味でした!
その後また泳いだwボディボートした! 波にきれいに乗れなかったけど楽しい~~!!!!!
またリベンジしたいな。
サーフィンもしたいし(*´∀`*)
夜は焼き肉でした。途中2人が酔っ払ってほとんど酒にしか手をつけずカオスに。
ついに穂咲以外があまり意味なく号泣してました。(酔ってすまん。とかそんな理由。)

肉食うしかあるまいとモリモリ食べてた私は勝ち組です。
うへへ~。


●3日目
昼頃起きて
ひたすらだらだら。そのあとずっとテニスしてますた。
5時間くらい?
テニプリ目指したけど全くあたりませんでしたw
球技は苦手なんですよ!

後半ずっと審判してました。(ラケット3本しかなかったし。)
「でた!ツイストサーブだ!!」って某三人組みたいにいいたかったしねん。
テニスが終わって、またダラダラしてたら終電近くなったので駅までタクシーすっ飛ばして帰りました~~。
セレブリティぶってみた(^ω^)


夏好きなので今の時期は寂しいなあん。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/110-4c6af682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT