穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イマージオにいってきました。

ジュンちゃんに誘われてイマージオに遊びに行ってきましたー。
38277720_167305176.jpg
地獄少女アイちゃんコスなジュンジュン
レフ板のあてかたすらわかんないけど撮ってみた。
モデルがいいからそれとなく撮れてる気がする!

オーストリアのスペシャルかっこいいLILI_aちゃんもいたのに、撮る前にカメラの電池がきれた!カメラのばか!私のもっとバカ!

38277720_934491482.jpg
カメラマン穂咲wwww



1291688574_107.jpg
ジュンちゃんのmixiに張られてたw
目伏せされてる人もだけどスカートめくられながらのジュンジュンの爽やかな笑顔がw


1291688574_74.jpg
「蒸れた!」ってゆーてたからw
甘い匂いでちた!ぬふふ







38277720_4190501542.jpg
あずさんに撮ってもらったよ!
うまいなあ!
衣装も小物も背景も上着もミスマッチなのにいい感じに撮れてるw
流石過ぎるw



撮影いいなあ!
秋の趣味は撮影にしよう!

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/117-7ed80c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT