穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェスにいってきたよ

s_wf_13.jpg


ノチさんとワンフェスにいってきたよ。
よーし30分前に会場ついたぞ!


( ゚д゚)
・・・・。



(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)
あれ?


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)
国際展示場じゃなくて会議場?!


そうです。
メッセではなく、ビックサイトでした。
カートひいてる人多かったのに・・。
ちなみにビックサイトはウィンターオンリーフェスタ & COS-DAYっていう
乙女ゲーオンリーでした。

12歳の時からワンフェス行ってたくせに間違えるなよってね。




以下フィギュア感想

メッセまで時間がかかったので、お目当てのブース行けなかったんすが。。
伊墨さんのフィギュア!
舵さんが買ったので分けてもらいます!わーい!





全体的に縮小してたね(´・ω・`)
タカラトミーとか酷かった(´・ω・`)チョー小さいの。
人気がある時ものはあるんだけど、ブースによっては全然人がいない感じでした。
もっと活気づいてほしいなあ!

s_wf_07.jpg


s_wf_18.jpg


s_wf_23.jpg




序盤こんなですが、ワンフェス以下感想。(コスプレ)


カメラ忘れたので、ノチさんのカメラで撮りまくってきました。
データもらったらあげまーす

最初にMEIKOなもずくさんに会ったよ!
やっぱ素晴らしい腹筋だった!
遠いとこからようこそー!
その後娘さんが熱でたらしい。。。
ぢごぷりとか見てると思うけど、子供を育てるって大変なんだなー。
かあちゃんって素晴らしい存在なんだよ!

ねここさんと鈴屋琳さんにも会えたー!
2人とも足細かったよおおお
牌さんとも会えた!みんな可愛いよ!

蝶月真綾さんにもあった!すげええええ可愛い!

ワンフェスで一番楽しみにしてた氷雨さんにも会えたよ!
衣装凄かった!!!!氷雨さんめっちゃくちゃ完成度高かったああ!
合わせの人もすごかっった!
モンハン好きにはたまらないいいい
撮る時みんな集めてくれて本当にありがとう!
氷雨さんは本当に良い人だ!大好き!

ワンフェス終了後、うしじまさんとぷでさんにも!
撮れなかったのが残念(´・ω・`)

ノチさんもありがとー!
私の名刺配ってくれたり、疲れたときに列きってくれたり、一緒に話してても凄い楽しかったよー!!


スポンサーサイト

| イベント | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンフェスお疲れさまでした
あって間もないですが、撮らせていただきありがとうございました

| kaji | 2010/02/09 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/141-e7d889cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT