穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【穂咲の誕生日を祝ってやる撮影会】

【穂咲の誕生日を祝ってやる撮影会】

日時:4月2日(木)18:00~21:00

場所お茶の水ミアスタジオ MAP

参加料金:6000円

内容:私の誕生日に撮影会をします!!(*´艸`*)
平日で時間も微妙なので、フリータイムの撮影会です。(遅刻&早退自由)
可愛い女の子のゲストも呼んじゃいましたvvvヾ(●´ω`●)ノ
遊びに来てくれるのは、
きららさんなぎささんです。(ところによってはもっと増えるかもかも。)
ありがたいー!
衣装もモデルセレクトです。


参加方法:
1、お名前(ハンドルネーム可)
2、折り返し用の連絡先と当日連絡のつく連絡先
3、参加予定時間
を明記の上hozakimurasaki1125@hotmail.comまでご連絡ください。
連絡後メールを再度連絡させていただきますー。



25016965_720719035.jpg
私はとりあえずこんな格好しまーす。


追加情報↓



【追加情報】
ゲスト様追加!!!(3月10日更新)
花梨たん
18_p.jpg
ファンシーでフワフワした可愛い子。
キルシェで一回一緒に撮影会したことあるんですけど、気遣いがスゲーできる人!
人妻で予定がまだわからないため仮参加ゲストです。


ちゃちゃたん
25589051_1132231252.jpg
最近、プライベートでもお世話になってるちゃちゃさん。
フランス人形みたいな顔ですごい可愛いこと言います。
テンションが高くてなお良し!
声も顔も雛苺っぽいです。




| 未分類 | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むう、これは行きたい…!冬コミのコスプレ広場での穂咲さんのアニエスコスプレ画像を見て、また撮りたくなってきた…。
当日仕事を休めるかどうか…。><


あと、きららさんとなぎさささんのリンク先がどちらも同じになってます。><

| めもりあん | 2009/03/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

めもりあん様>本当だ!今訂正しておきました!
本当にマヌケで申し訳ない(´・ω・`)ヌー。。

冬コミは寒かったけどフェスタと一緒に撮れてよかったです。
女の子いっぱいで穂咲がとっても嬉しい感じになってるんですよー。
他の美女をいっぱい撮って穂咲にくだs・・・(ry
社会人には厳しいことになってるので、もしお時間あれば~

| 穂咲 | 2009/03/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

質問

早速の修正乙です。(`・ω・´)

ところでこの撮影会、申し込み締め切りっていつまでなんでしょう?
撮影会の一週間くらい前になれば、行けるかどうかわかるかもなんですが…。

あと4/5の撮影会の方の衣装や時間なども決まったら教えてください。

| めもりあん | 2009/03/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

お答え

訂正をすぐ見つけてくれるので助かりまーす。えへへ。
申し込み締め切りは定員8名以上、または前日24時までです。

5日も詳細決定したらお伝えしますねヾ(●´ω`●)ノ

| 穂咲 | 2009/03/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃーも遊びにいくじょ☆

| ちゃちゃ | 2009/03/08 02:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちゃちゃたん>ありがとうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ゲスト様に加えておくでよ!

| 穂咲 | 2009/03/10 16:52 | URL |

只今、考え中です・・・

穂咲さま

 久々に失礼します。
私ですが、2日のほうは少し微妙です。まあ、その気さえあれば用務済ませた後に静岡政令市から飛べばいいし、早退も出来るのなら20時頃に引き上げても充分に帰宅可能だったりしますし。
出来ましたら、5日の分の時間帯についての追加情報を御願い致します。

| 奈良本太郎 | 2009/03/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

デジカメで参加ありですか?

| とくみつ | 2009/03/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 只今、考え中です・・・

5日ぶんを記載しました~
遅くなってすいません!
そして早速申し込みありがとうございます~

| 穂咲 | 2009/03/23 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

とくみつ様>全然ありですよー!(*´艸`*) 撮って下さいませ~!

| 穂咲 | 2009/03/23 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/15-a11732f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT