穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HappY TimE


日曜は撮影会でした。

私単体の撮影会なんていつぶりでしょうーーー
誰か可愛子ちゃんがゲストか合同だったもんなぁ。


バニーに競泳水着と私の趣味過ぎるww白背景に白バニーは何か対策しとけば良かったー(´Д`;)
カメラマンさん達がみんなキャノラー(Canonを使ってる人)でテンション上がったよ(*´∀`*)単焦点が欲しくなってきたぞ、、、
買ったばかりのカメラすらあんま使いこなせてないのにレンズ欲しくなるぜ。
撮るのも被写体も楽しいな♪(・ω・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

日曜日は有難うございました。
久しぶりに撮影しましたがくびれは健在でしたね。
撮影画像をブログに載せても良いでしょうか?

| hal | 2010/06/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

hal様>遅くなってすいません;
是非ぜひよろしくです♪
載せたブログも見せていただきたいです♪

| 穂咲 | 2010/08/08 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/158-668db7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT