穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のコミケ2日目

8月14日(2日目)

高校のクラス同窓会でした。(男子も3~5人いたけど女子校と思っていただければ)

女の子とつき合ってたり、
高校で一番仲良かった子がラブプラスにはまってたり(高校の時は2人でいちご100%にハマってた)
不毛な恋から始まって結婚の約束をしてたり、
つき合って2年、同棲して1年半の子がまだ営みをしてなかったり・・・(相手の男の子・・すごいよ!)
なかなか濃い話がきけました。



ビンゴ大会もあって、特賞のwiiが当たりました!!!!
中古でした。
箱なしで汚いし、フタとれてるし・・・
景品で文句いうのは間違ってるけど5000円の会費www
幹事ウマーで少々同窓会でしたが、みんなの顔みれて良かったわ


プリクラも撮ったよ。
最近のプリクラは眼がデカくなりすぎて気持ち悪いです・・
グラフィック0815

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/168-0eed73cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT