穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のコミケ3日目

8月15日(3日目)

川崎の戦国BASARAのイベント
【T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣!】に行ってきました。

小林P、森田成一さん、西川貴教さんと豪華メンバー!きゃー!
CA390599.jpg

開始前なのに、会場を埋め尽くす観客。
入場自由なのもあるけど、いろんなファンがいるなー

私も一番後ろの黒の旗くらいの位置にいました。


あついねー
あついねー
倒れた人もいるんだって
大変だー


あれ?
私もぐわんぐわんする?????


     倒れかけました

店の中入ってしばし、休憩。
一緒にきてくれた友達に申し訳ないことしたー;;

段々具合が良くなったのでライブは聞いたけど、トークショーは聞けなかったです。
レポできなくて悔しい・・。


自分の今の体調の悪さが恨めしい・・・orz


その辺ブラブラいたけど、川崎にもアニメイトがあるんだね。
東方同人買ったぜ
6110565_412142395_227large.jpg



2日目の同窓会のことで思い出したこと。
荷物にコミケの紙袋+戦利品があったんだけど、結局誰の荷物かわかんなかったw
高校の時おたっぽい子はぱっとみいなかったのになー

みんな高校卒業して開花するのかな?(・∀・)

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/169-d5a62478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT