穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安室ちゃんのライブに行ってきました。

バイト先の人に誘われて、安室奈美恵のライブ「BEST FICTION TOUR 2008-2009」に行ってきました。
rarara.jpeg

曲とか知らないし、どうしよー!と思ったけど、面白かったです!
ステージからかなり近くて右側ギリギリで、
安室ちゃんが端っこにいる時は接近してみれたけど、メインステージに行くと全く見えない席でした。

ダンスかっこよかった!

影響されて、ダンスやりたくなってきたvvv(●´ω`●)vvv
どっか習えるとこあるかなー。



帰りは安室ちゃんみたいに細くなりたいと言いながら中華街で食べ放題食べてきました!

本当に食べ放題好きだね。

スポンサーサイト

| 非日常 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/17-67257d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT