穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回アイプチお疲れさまでした~

2回目アイプチお疲れさまでした~!!


メイドさんとマイクロビキニさんとバニーさんをやりました。
さつきちゃんとお尻合い撮影したり、ロリロリの姫達がいたりして幸せでした。





1059415_599117210_110large.jpg

んでんで、僕はレイヤー&モデルお休みします
永久引退する予定だったんですけど、春にはちょっぴりかえって来れそうです。
それまで海に潜ったり、資格を勉強したりしょうと思います
のんびりしようとしてるのになんだか嬉しくも忙しいなー
フランス語もかじらなきゃ

スタッフとか女の子の遊びの誘いとかは忙しくない時期であれば歓迎なので、お気軽に(・∀・)11!!!
アイプチもモデル参加は出来ませんがスタッフかできなければ遊びにいくと思うのでよろしこです!

| 撮影会 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/172-765379d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT