穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パエリアー

もう10月になってるー!
CA390612.jpg

今年の夏は10回海に行きました。
サーフィンやりたくてプロい友達誘ったら、次の長期休みは正月だって!
働くなあ。そんなに待てないよー!
スーツないからB-SPORTSに確認してるけどそんないいのないしなあ。中古でいいのないかにゃ

サーフィンしてる人撮りたいし、ヨットもやりたいな。



6110565_637691620_33large.jpg
魚に触れる機会も多くなりました
パエリア作りました
自分で作っといて絶品だったです。
新鮮な魚と良いサフラン使ったからな!





6110565_637691617_169large.jpg
まだテーブル買ってないから見窄らしいけどな!

引っ越しついでにテーブル捨てちゃったのよ・・

早く買いたいけど家具とか新調するのって凄い悩む

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/173-40f1f609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT