穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンズに行ってきたよー!(´ε`●)

ハワイアンズに家族といってきました!

温泉大好き!(*´ω`*)


映画のフラガールで見たフラダンスを楽しみにしてたの!

6110565_828012660_170large.jpg


期待を裏切らない踊りでした。



6110565_828023541_156large.jpg
ファイヤーダンスの人も上手くて、ムキムキでかっこよかったー


6110565_828021387_235large.jpg

椰子の実と腰のみって想像以上にエロいなー!
有料席で超望遠レンズで撮ってる人もいたよ。




プールはそこそこにお風呂ばっか入ってました。
人は全然いなかったよ。
爆乳でグラマラスな篠崎愛似の若い子がいて、身体洗うふりしてウォッチングしてました。
性別が女で良かったとこういう時激しく思うです(´∀`)

女性用ヒモビキニをきたおじさんも印象的でした。

| 日常 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何で東北の福島なのにハワイアンと思っていましたが、映画のフラガールと聞いて納得しました。
今度DVDを借りて観てみようかなと思います。

| めもりあん | 2010/10/30 19:17 | URL | ≫ EDIT

めもりあん様>フラガールにでた人とかも在籍してて、映画観た後に実際いってみると面白かったですよ!(´∀`)

| 穂咲@コスプレ休止中 | 2010/10/31 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/177-0504b243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT