穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラマンしてくるどー!

個人撮影していただいた写真をちょこまかとだしていきますー。


DSC00467-1.jpg
スク水ー。
お尻がすっぽり隠れるタイプです。


明日はアイプチにカメラマンとして参加してきまーす。
あまえびさんとかくるんだって!久々にあえるよー!


そんでもって酢を買い始めました。
飲むしょうが酢っていうのと、バルサミコ酢。
しょうがはまだ飲んでないけど、バルサミコ酢はまろやかですごいすごい美味しかったです!
問題は100g1500円もするんですよ・・あまりの美味しさにすぐに無くなってしまいそうなので、撮影会にいくついでに新宿の高島屋で買ってこなきゃ。

| 未分類 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 04:42 | |

ほざき様

いつも素敵v-10

| HIROSHI | 2010/11/14 23:24 | URL |

サイシンさん>応援していただきありがとうです

書いた事は、ご自分のブログなどにあったらみにいきますよー


コメントは文字制限があるんで、長いと見れなくなります
管理人のみのコメントではなく、公開でコメント頂けるとありがたいです。

| 穂咲@コスプレ休止中 | 2010/11/15 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

ヒロシDSん>ありがとうございますー(´∀`)

| 穂咲@コスプレ休止中 | 2010/11/15 17:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 01:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 01:32 | |

サイシンさん>コメントでは控えてくださいなー。
あと公開コメントでお願いします。よろしくでーす

| 穂咲@コスプレ休止中 | 2010/11/19 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/179-1e7a1618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT