穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蟹がこんなにうまいとは・・!

お父さん、お母さんごめんなさい!
穂咲は今までにないくらい美味しいカニを食べてしまいました!


カニ自慢するよ!

  
101125_1559~0002
横浜・吉野町  愛知やさん
蟹一匹2万だよ(´∀`)ずわいじゃないよたらばだよ。
胴体写ってないけど子供の尻くらいあったよ!!
エンゲル係数高いけど気にしない!気にしない!


101125_1559~0003
蟹サラダー!
マヨ嫌いなのに、なまらうめえ(´∀`*)v
1500円なり


101125_1559~0001
高級だったので頼んだものの値段メモしとく。
また行く時ドキドキしないように!←

・たらば足×8・・・13000円
・焼き車エビ×5・・・1500円
・車エビのお刺身×5・・・1500円
・ホタテ×3・・・600円
・さざえ×3・・・1000円
・ビール(中)・・・525

カニ足一本で小さい茶碗に溢れるほどの量になるので他ちょこちょこ食べてたら一本半で満腹になる量です。
炭水化物がないからって侮ってはいけない・・・!


不景気だからこそ美味いもの食べようと思う!

| 未分類 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味そう。

美味しそうなカニですね。
車エビも美味そうです。

見てるだけでガブリつきたくなります。

ごちそうさま。

| サイシン | 2010/11/28 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/182-bdbc377e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT