穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスギャラリー!2詳細

ギリギリですいません!
コスギャラリー!2(http://raizou.jp/cosg/)に参加します!

地震で必要ない電気とかは使わない方がいいのかもしれないけど、
 私1人の1日の電気を使わないで暗闇で過ごしてるよりも、募金した方が被災者の方にいいと自分で判断した結果です。
コスギャラリーの売り上げを日本赤十字社に寄付しようと思います。


父の実家が青森市なんですが、農業とか漁業の被害が大変だって。
徳島も岩手も大変。他の地域も場所によってニュースとかにでてない支援とかもなしで仕事に影響がでて大変。
募金もするけど、まずは自分の収入とか実家周辺に送りたい
銀行マヒしてて、おろせないー、、明日時間内に送金したい、、、


計画停電で1日2回停電とか、、、、
してもいいから予定時間以外にはやめてほしいです。。



そんな中で頑張って新作完成させたよ!

6110565_1041945295_32large.jpg



「ほざ飼」
緊縛、網タイツ破り、放尿、ビキニヒモほどき。とかとか
ペットの穂咲が捨てられないように頑張ってる!ROMです。
うさぎになってたりするよ。
201枚
1500yenなり


6110565_1041945293_201large.jpg


6110565_1041945290_92large.jpg



ミナトさんのブースで売らせていただきます!
美女の隣(*´д`*)ハァハァハァアハァ

※私は停電の影響で交通規制の前に帰るので2時前には帰ってしまいます
それまで思う存分楽しむんだ!


暗いニュースばかだけど、みんなの顔みて元気をもらうんだ!

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/197-a1a8c159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT