穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスギャラリー!2お疲れさまでした!

震災で危ぶまれていたコスギャラリーですが、無事に終了することができましたー!パチパチ

お買い上げいただいた方、ありがとうございました!
構ってくれた、撮影していただいた方、ありがとうございました!


旧作、新作売り上げを東北関東大震災義援金の寄付させていただきました。

今赤十字みたら、3月22日(火)現在:229億278万18円だって!
にほん強い!

あと献血するといいですよ。
高校の時からジュース目的(ぁ・・)でしてるけど、継続するのが大事です。



・コスギャラリー感想

ミナトさんに終始(*´д`*)ハァハァハァアハァしてたよ!
新作が間に合わなかったそうで残念。。ジャケットだけみしてもらったけどハルヒバニーでベリー良かったです!
すくみずごっこもらっちゃったよ!気になってたけどどこも在庫切れで更に気になってた作品!

ネットでかわいいなーって思ってた人達にも会えてよかった。まこさんは7割が足なんじゃというくらい長かったです。



黒ビキニきたぞ!

6110565_1051042194_200large.jpg


今度はコスホリックだー!
ブルマだらけのロムをつくりたいと思います。


| 未分類 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穂咲さま

お疲れさまでした。

いつも素敵ですv-10

| HIROSHI | 2011/03/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

雨の中イベント参加お疲れ様でした。
黒ビキニもすごく似合ってました。黒髪もそうですし
穂咲さんは黒が似合いますね。

>ブルマだらけのロムをつくりたいと思います。
これ、ものすごく楽しみにしてます!

| めもりあん | 2011/03/26 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/198-e1240bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT