穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリュフ、生チョコ、フォンダンショコラ

バレンタイン!!
っていっても特に予定ないんですよねー。

20090123_choco.jpg



ちまたでは、逆チョコとかチョコメンなど、
女→女とか男→女にチョコを送ることが流行ってるみたいです。

女の子の方が甘いもの好きな人多いしね。

いいなー、いいなー。
チョコ貰いたい!

2~3年前まで大っ嫌いだったチョコがこんなに好きになってもうた!
味覚って変わるねー。

mti007c008c030.jpg

お取り寄せでチョコばっかチェックしてるんですけど、みんな美味しそう!
 チョコじゃないけど花畑牧場の生キャラメルも食べてみたい。



そういや先日、秋葉原のコスプレイベントで知り合ったちゃちゃさんから連絡がありまして、
今度会う約束しちゃった!
小さくて、声も可愛くて、ふりふりしてる女の子なんですよ。
マジ可愛い。
穂咲的にドストライクな乙女ちゃんです。
 電話で話してる時、凄いドキドキしました!きゃっ!

撮影会を一緒にする約束もしたので、
近々ロリータとエロい衣装で二人でいちゃこらしようと思います。

| 日常 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の画像すごいかわいいなー!

ちゃちゃさん懐かしいねー!
あとリンクありがとう^^

| デコポン | 2009/02/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

美人と子供と老人は何しても形になるからいいよね~。
もう子供のような可愛さは狙えないので、おばあちゃんの可愛さをアピールしていきたいな。(ぇ)
ちゃちゃさんは可愛くていいなあ~

リンクはHPとか他でも貼らせて頂きます~

| 穂咲 | 2009/02/19 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/2-cf99e7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT