穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


こんばんは、穂咲です!

最近ドラマの仁にハマってます。
友達が大沢たかおのファンで、教えてもらった時はカッコイいかな?くらいだったのに、今は男前1位ですよ!

他の俳優達の演技力も凄い。
中谷さんの花魁とか似合いまくってます。

マンガ持ってて、でも読んでないものの一つだったんですが、一気に読みました。
話ずれるけど、本とか買って読まないの多いな。気にいったもののリピート率は擦り切れるほどなのに。
撮ったアニメと映画もだ…。


話を戻すと、少し恋愛が入った時代物が好きみたいです。
風光るもそうか。同じ時代だしね。

今夜からまた仁が始まるー!


| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/200-00b97ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT