穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスホリックおつかれさまでした

コスホリックお疲れさまです!
c54ce152.jpg

想像以上ににぎやかで楽しかったです!
ロムもいっぱいだー!イベントなのか、コミケより量が多いぞw
櫻ちぃさんのリリスが可愛かったっすー!霊夢のロムもらっちゃっったー!
みーやさんからも新作とか持ってたロム全部もらったー!
咲来ミナトたんからも新作と、LUSHまでー!
他にももらってしまったんだが他のとこに書いてあるので、この辺でw
俺得イベントでした(ノ´∀`*)えへへー!


自分の写真集もコスギャラにだした新作も含め完売しました!
ありがとうございます!!!

再版の予定は?と問い合わせ頂きましたので、通販させていただきます。

新作写真集通販詳細

通販フォーム

※終了しました

受付は5月10日~5月26日です。
好評なら続けたいと思いますが、とりあえず限定販売にさせていただきます。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穂咲さま

お疲れ様でした。

これからも応援してるから(///∇///)

| HIЯOSHI | 2011/05/12 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/205-17fd12ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT