穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんだらけ

徹子の部屋見ながらゴロゴロしてたら大家さんがきてうさぎさんもらったよ

CA390093.jpg


八重洲栄屋さんの焼き菓子のギフトセットだったよー
マドレーヌとか入ってる。
CA390095.jpg


震災の時にもスーパーからお米が無くなって、代わりに常備してた高野豆腐食べてたらお米くれたり、
銀だこくれたり。超いい人だー
たまたま会った時も「震災で住宅の庭のコンクリートにヒビが入ったんですよー」って相談したら次の日に
業者がきてて行動はやー!って思った。
尊敬します、、

お礼したいんだけど、いつも忙しい人でどこにいるかわからないんだよね。
日持ちするもの買っといて次あった時に渡そうかな。
伊勢丹いこー!もらうのもお返しするのも好きだからワクワクするなー!


CA390070.jpg
うさぎといえば、かをちゃんがうさぎのフードついたバスタオル(ケープ?)くれたです。
節電でドライヤーしないから重宝してます。
アルパカもかをたんがゲーセンで釣ってくれたもんだ!



| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/213-38419eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT