穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス【フィギュア/速報】

電車の中で書くワンフェスレポート!


ワンフェス行ってきました!
お目当てのものは売り切れてたよ…。
人気造形師さんのほむほむが欲しがったあぁあ(´Д`。;)

プリキュアも人気でした。


ディーラーパスで入って売り切れるとか(´・ω・)←まぬけ

色塗ろうと買ってきた材料が全ておじゃんだよ…
まどマギは人気でした!
キャラ以外のも人気だったなー

7のブースの個人ブースのグラスに入った子(オリジナル)が可愛かったです。
写真撮ってないからあとで人様のところに上がってないかみてみようー!

まどマギねんどろいどだけ何点か買ってきました。
顔に変化があるっていいよね(*`∀´)

ワンフェス【コスプレ】に続く
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/217-3d843314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT