穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コス広場とコスホリック

コミケ&コスホリック速報!
箇条書きでござる

・さやかのスミレちゃんとコス広場で合わせだったよ。

・まどマギレイヤーさんと撮影しまくったお!ほとんどの人コスネームとかなくて初心者の人が多かった。まどか☆マギカ偉大やなあー。

・ワンフェスの時と違い、お目当てのもの全部回れて買えたぜ~~

・ワンフェス5時到着。

・撮影してもらえたー!撮影チケット以外の人にも撮影できるようにします!と話してたとこで終了…。
もし、撮影したかったなあ。という人がいたら明日コミケで駆り出して下さい。
・交換したロムとかは見て感想いいたす
・なぎたん新刊ありがとう!

・スミレちゃんと蛍ちゃんの売り子の接客のうまさに感動。
・打ち上げもこの2人交えた女子会で楽しんだよ!とっても女子会でした。

・明日のコミケはディズィ着る予定です。

・東N23aです。

・スミレちゃんはガンダムのプル着るよ!
プルプルプル~。

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/227-b52b05bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT